• ベストアンサー

液晶(LCD)ってこんなもん?

inaken11の回答

• ベストアンサー
  • inaken11
回答No.3

私も同社製のDSC-S50を使っていますが、ピーカンの日の屋外でも問題なく使えますよ。 LCDの明るさを調整するところがありますから、そこを取扱説明書を見ながらいじってください。

vw411
質問者

お礼

回答有り難うございます。inaken11様。 助かりました。おしゃるとうりでした。 設定の所に、LCD明るさの調整するところがありました。 おかげで買い換えずにすみそうです。 本当に有り難うございました。 又よろしくお願いします。 ども。