• ベストアンサー

Amazonポイントはどのように貯めるのでしょうか

Amazonでは代引き支払いしか今まで使用しなかったせいか、Amazonポイントが1ポイントもないのですが、どのように貯めるのでしょうか? コンビニで購入できるAmazonギフト券とは全く別物ですよね?

noname#152492
noname#152492

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kadakun1
回答No.1

私も最初は不思議でした。 いくら買ってもつかないし・・・・ あれは、ポイントの付く商品と付かない商品があるのです。 購入時に金額の下にポイントが出ている商品のみ、ポイントが付きます。 まあ、あまり見かけませんがw なので、付かなくても問題ありません。 私なんか5年以上使ってますが、0ポイントですからw