• ベストアンサー

メーリングリスト

はいっりいってすこしはづかしいんですが、 メーリングリストって何のことなんでしょうか。 リストを集めることなんでしょうか。 どなたかよろしくおれがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • madman
回答No.1

メーリングリストは、登録者が(メーリングリストによっては、管理者のみが)メーリングリスト特定のアドレスに、メールを送信すると、そのメーリングリスト登録者全員に同内容のメールが配信されるサービスです。

at3982
質問者

お礼

よくわかりましと、ありがとうございます