• 締切済み

新卒派遣について

jj3desuの回答

• jj3desu
回答No.1

紹介予定派遣(テンプ TO パーム)は昨年12月の解禁後、大分一般的になっていて、大手の派遣会社であれば大抵扱っていると思います。 thi-tiさんは新卒派遣と紹介予定派遣を分けているようですが、紹介予定派遣で派遣される方が新卒なら新卒派遣といっているだけではないでしょうか?また倍率が高そうでというのは登録の時点ですか? 各企業も正社員としての採用を念頭において、来ていただくわけですから普通の派遣さんよりはハードルが高くなると思いますが、登録の時点では倍率と言うのはあるはきいていませんが...。 比較的歴史?が古いのはパソナさんで登録している方も多く、私の職場でも何人か見えています。下記のHPで紹介派遣についての詳しい説明やオンライン登録、電話うアメールによる問合せ、相談も受けつけていますので、是非一度見てみてまたご自身で派遣会社に確認してみては如何でしょうか? http://www.pasona.co.jp/