• 締切済み

いきなり連絡が・・・

今東京と大阪で遠距離恋愛をしています。付き合って3カ月程度です。 その3ヶ月の間毎日朝、スカイプでチャットをしたりおはよとメールをお互い入れたりしていました。学校などから帰ってきてからも必ずただいまメールを入れお互い楽しく話していました。 22日のことです。朝、いつも通りチャットをし、いってきますメールをお互い送り過ごしたのですがその日の夕方から彼からの連絡がいきなり途絶えました。 電話は鳴るものの出ず、メールは送れるもののかえってこず、そしてスカイプは全くインしていない状態になっています。 どんなに忙しくてもおはよメールは必ずくれた彼。そんな彼から連絡が来なくなったのが心配です。 どうしたらいいでしょうか?? 何かアドバイスをください>< 彼の身内(お兄さん)には彼のほうから先日彼女として紹介をしてもらったので大阪にもう一人彼女がいるとは考えがたいのです・・・・・>< ちなみにクリスマスの土日はバイトだと彼からは聞いていました。(彼はいつも土日バイトしてる)

みんなの回答

• kita2km
回答No.1

いわゆる音信不通ってやつですね その理由はアナタとの感情のもつれ云々でないかも知れませんヨ。 とにかくアナタが知りうる限りのカレの周りの関係者に連絡することですね ひょっとしてカレの一身上に何か起こったのかも知れませんヨ。 そういう観点からカレの事を心配してあげてみると、結果が早く出るのでは?