• ベストアンサー

小泉首相の冬のボーナスは

いつ出るのか教えてください。 幾らくらい貰えますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

公務員のボーナスは、例年12月10日に支給されていますので 今年も、それぐらいの時期ではないでしょうか? 小泉首相の去年の冬のボーナス支給額は、591万円でしたので、 今年も同額(少し下がるかも)程度貰えると思います。 羨ましいですね~。 http://www.zakzak.co.jp/top/t-2002_12/2t2002121004.html

kisaragi4wd
質問者

お礼

ありがとうございます。 さすが首相!高いですよね。