-PR-
HEALTHER

僕はよくカラオケに行くのですが、男性が歌うのにおすすめのアニソンを教えてください。
よく歌うのはJOINT、ETERNAL BLAZE、鳥の詩、19才などです。
よろしくお願いします。
  • 回答数6
  • 気になる数1
  • Aみんなの回答(全6件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2011-12-26 00:25:29
    • 回答No.4
    自分がかっこいいなと思うアニソンを挙げます!

    ○DARKER THAN BLACK
     howling
     http://www.youtube.com/watch?v=ENnH_MsNTsM
    男性

    ○鋼の錬金術師
     リライト
     http://www.youtube.com/watch?v=dYMQ5deOwQ0
    男性

    ○スクライド
     reckless fire
     http://www.youtube.com/watch?v=-2wV6u6a8UI
    男性

    ○交響詩篇 エウレカセブン
     days
     http://www.youtube.com/watch?v=aOSn_bs2E2s
    男性

    ○サマーウォーズ
     僕らの夏の夢
     http://www.youtube.com/watch?v=4jw_4d8XQGI
    男性

    ○BLACK LAGOON
     red fraction
     http://www.youtube.com/watch?v=7w_WdATJHAs
    女性

    ○BLOOD+
     colors of the heart
     http://www.youtube.com/watch?v=8JpJBbgMyZg
    男性

    ○デュラララ
     裏切りの夕焼け
     http://www.youtube.com/watch?v=Rt5U3Do86SM&feature=related
    男性

    ○Soul Eater
     resonance
     http://www.youtube.com/watch?v=lpP7J_fZC0o&feature=related
    男性

    ○銀魂
     曇天
     http://www.youtube.com/watch?v=s-yV5W15t7c
    男性

    ○四畳半神話体系
     迷子犬と雨のビート
     http://musicpv0.blog11.fc2.com/blog-entry-4093.html
    男性


    アニソンじゃないけどmadがカッコよかったもの

    ○mad
     spy
     http://nicoviewer.net/sm9089213
    女性

    ○mad
     No Reason
     http://nicoviewer.net/sm11051456
    男性

    ○mad
     still waiting
     http://www.youtube.com/watch?v=iR1PD5voEjs
    男性

    ○mad
     ゴールデンライムラバー
     http://nicoviewer.net/sm9483660
    男性
    (実はアニソン)


    ざっとこんなもんですかね。
    以上、人生におけるカラオケ経験がたったの1回きりの男からでした!
    お礼コメント
    御回答いただきありがとうございます。
    daysとreckless fire はよく歌います。
    投稿日時 - 2011-12-26 00:37:01
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全5件)

    • 2011-12-25 23:23:13
    • 回答No.1
    ドラゴンボール改とか(^^;
    お礼コメント
    御回答いただきありがとうございます。
    投稿日時 - 2011-12-26 00:16:13
    • ありがとう数0
    • 2011-12-25 23:32:22
    • 回答No.2
    まいんちゃん以外認めない。
    ジャンジャカジャン♪
    お礼コメント
    御回答いただきありがとうございます。
    投稿日時 - 2011-12-26 00:16:31
    • ありがとう数0
    • 2011-12-25 23:49:26
    • 回答No.3
    男が歌う! ド定番以外で。

    「グレンダイザー」    「まーもれ、まもれ、まーもれ、にんげんのほーし、みんなのちきゅう」
    「勇者ライディーン」   「フェード・イン フェード・イイン! たちまちあふれる神秘のちから―!」
    「ファイトだ!ぴゅー太」 「星は出てない、ノンノノン 夢も見ないよ ノンノノン 道は後ろに ノンノ              ノン」
    昔の「妖怪人間ベム」   「闇に隠れて生きる / 早く人間になりたーい!」
    お礼コメント
    御回答いただきありがとうございます。
    投稿日時 - 2011-12-26 00:16:53
    • ありがとう数0
    • 2011-12-26 01:01:40
    • 回答No.5
    定番ですがまだ出てないということで。
    どれも名曲ですね。
    年齢がバレるな。

    ●哀戦士(→参考URL YouTube)
    ●宇宙戦艦ヤマト
    ●燃えてヒーロー(キャプテン翼)

    もうちょい新しめなのも。

    ●真赤な誓い(武装錬金)
    ●心絵(MAJOR)
    ●勇気100%
    お礼コメント
    御回答いただきありがとうございます。
    哀戦士と真っ赤な誓いはよく歌っています。
    宇宙戦艦ヤマト歌ってみます。
    投稿日時 - 2011-12-26 09:29:36
    • ありがとう数0
    • 2011-12-26 06:37:59
    • 回答No.6
    女性がうたいにくそうな名曲だと、

    やつらの足音のバラード

    はいかがでしょう。
    お礼コメント
    御回答いただきありがとうございます。
    投稿日時 - 2011-12-26 09:30:00
    • ありがとう数0
    • 回答数6
    • 気になる数1
    • ありがとう数0
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    自宅でもできるシンプルケアを教えます!

    関連するQ&A

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ