• 締切済み

女子中学生、女子高校生

スカートめくられたことありますか 男子にされて嫌だったこと何ですか 風でスカートめくれたことありますか

みんなの回答

回答No.9

風でめくられたことならあります(/o\)

• yomao
回答No.8

高3女子です。 この前、下校時に駅の駐輪場で私の自転車を取りに行きました。 その時に、男性が私の真下にいて私のスカートの中覗かれたかも~ チョ~恥ずかしかった。怖かった。涙

• yomao
回答No.7

下校の時好きな人より前にいて突然突風が吹いて好きな人にパンツ見られたことです。

回答No.6

高2の時中学生におもいっきりスカートめくられて「黒パン丸見え」って叫ばれてちょー恥ずかしかった。捕まえておしおきしたかったけど追いかけたら逃げられた。 風でめくれるのはしょっちゅう。

leftdaiwa
質問者

お礼

黒パンって見られても平気なやつでしょ 風でめくれても気にしない 男子にパンツ見られたことある 今日はパンツ何色

• yomao
回答No.5

二回目です。 今日は風が強くて街中で前がめくれて。 前を押さえたら、後ろもめくれました。 人が大勢いる前でめくれた時は顔が真っ赤になるほど恥ずかしかったです。(涙) その時のパンツの色は水色でした。

leftdaiwa
質問者

お礼

noname#147662
回答No.4

2回目(゜∀゜) 短パンはいてるよ-(^ω^) ガバッと勢いよく めくる子もいるし、 ペラーくらいしか めくらない子もいる。笑

leftdaiwa
質問者

お礼

今日パンツ何色 男子に見られても恥ずかしくない 勢いよくめくられると短パン丸見え

回答No.3

女子にならスカート めくられたこと あります(^w^) 中1のとき流行ってました笑 男子にされて嫌だったことは 普段からあまり男子と 関わらないのでわかりません 風が強い日はめくれますよ

leftdaiwa
質問者

お礼

回答ありがとう どのくらいめくられたの 短パンはいてるの

• yomao
回答No.2

高2女子です。 スカートめくられたことは、ありますよ。 小学生くらいの子に、後ろからめくられました。(帰り道) 自転車漕いでる時に、スカートがめくれました。

leftdaiwa
質問者

お礼

回答ありがとう 小学生にめくられたのは男子 短パンはいてる 今日パンツ何色

回答No.1

女子校の中3ですω スカートめくられたことあります。女子にw 風でスカートめくれたことあります。傘をさしてたんだけど、後ろがめくれたので押さえてたら、今度は前がめくれたので押さえたら、後ろが…ってなりましたw 男子にされて嫌だったことは、鼻水つきハンカチを投げてきたことw

leftdaiwa
質問者

お礼

回答ありがとう 短パンははいてるの 傘をさしてめくれた時は誰かいた 見られたりした