• 締切済み

女子中学生、女子高校生

スカートめくられたことありますか 男子にされて嫌だったこと何ですか 風でスカートめくれたことありますか

みんなの回答

回答No.9

風でめくられたことならあります(/o\)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yomao
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.8

高3女子です。 この前、下校時に駅の駐輪場で私の自転車を取りに行きました。 その時に、男性が私の真下にいて私のスカートの中覗かれたかも~ チョ~恥ずかしかった。怖かった。涙

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yomao
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.7

下校の時好きな人より前にいて突然突風が吹いて好きな人にパンツ見られたことです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

高2の時中学生におもいっきりスカートめくられて「黒パン丸見え」って叫ばれてちょー恥ずかしかった。捕まえておしおきしたかったけど追いかけたら逃げられた。 風でめくれるのはしょっちゅう。

leftdaiwa
質問者

お礼

黒パンって見られても平気なやつでしょ 風でめくれても気にしない 男子にパンツ見られたことある 今日はパンツ何色

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yomao
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.5

二回目です。 今日は風が強くて街中で前がめくれて。 前を押さえたら、後ろもめくれました。 人が大勢いる前でめくれた時は顔が真っ赤になるほど恥ずかしかったです。(涙) その時のパンツの色は水色でした。

leftdaiwa
質問者

お礼

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#147662
noname#147662
回答No.4

2回目(゜∀゜) 短パンはいてるよ-(^ω^) ガバッと勢いよく めくる子もいるし、 ペラーくらいしか めくらない子もいる。笑

leftdaiwa
質問者

お礼

今日パンツ何色 男子に見られても恥ずかしくない 勢いよくめくられると短パン丸見え

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#147662
noname#147662
回答No.3

女子にならスカート めくられたこと あります(^w^) 中1のとき流行ってました笑 男子にされて嫌だったことは 普段からあまり男子と 関わらないのでわかりません 風が強い日はめくれますよ

leftdaiwa
質問者

お礼

回答ありがとう どのくらいめくられたの 短パンはいてるの

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yomao
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.2

高2女子です。 スカートめくられたことは、ありますよ。 小学生くらいの子に、後ろからめくられました。(帰り道) 自転車漕いでる時に、スカートがめくれました。

leftdaiwa
質問者

お礼

回答ありがとう 小学生にめくられたのは男子 短パンはいてる 今日パンツ何色

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

女子校の中3ですω スカートめくられたことあります。女子にw 風でスカートめくれたことあります。傘をさしてたんだけど、後ろがめくれたので押さえてたら、今度は前がめくれたので押さえたら、後ろが…ってなりましたw 男子にされて嫌だったことは、鼻水つきハンカチを投げてきたことw

leftdaiwa
質問者

お礼

回答ありがとう 短パンははいてるの 傘をさしてめくれた時は誰かいた 見られたりした

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女子中学生について

    女子中学生が学校や登下校時にスカートをめくりあったり、スラックスを履いた子の股間を触ったり、マンコ触るなよ~といいあったりしています。(男子の前でも) どう思いますか?

  • 女子高校生から…

    「この前、私のパンツ見たでしょ(怒)!!」 「えっ!?あっ…この前の…」 先日の朝、コンビニで買い物をして、ちょうど店から出たとき、ひとりの女子高校生に突然、声を掛けられました。 実は…先日、風が吹き荒れる日の夕方、うちわ近くを歩いていたら、前から1人の女子高校生が歩いてきました。 海がすぐ近くということもあり、一瞬、風が強く吹き、その女子高校生のスカートがめくれ上がってしまい、純白のモノがあらわになってしまったのです…。 女子高校生は必死に隠そうとしていたようですが、さすがに海からの強風には抗えず…。 確かに、私も、ほんの数秒、見てしまいましたが、いきなり先日のように「私のパンツ見たでしょ!!」と詰め寄られても困ってしまいます。 結局、一緒に買い物に来ていた母親が「全く…仕方ないでしょ!!早く行くよ!!」と言って、車に乗り、去っていきましたが…。 これ、コンビニの店内ではなくて本当に良かったと思っています。 もし、私が故意に彼女のスカートをめくった(絶対にしません!!)というなら、まだ話しは全然違いますが、今回の件に関しては、仕方のないことと言ったら語弊があるかも知れませんが、皆様はどう思われますか? 皆様からの御意見・御回答をどうぞよろしくお願い致します。 追記:正直、今回の女子高校生は【清楚な感じで、かなり可愛いタイプ】であると思います。男子高校生から見れば、【高嶺の花】と言ったレベルでしょうか…。 最後まで読んで下さってありがとうございます。

  • 中学や高校の制服が

    男子はズボン、女子はスカートに分けている事を疑問に思った事ありますか?

  • 中学生・高校生の男子に質問です

    中3女子です。 次の休みに多人数(男子含む)で遊びに行きます。 そこで質問ですが、男子のみなさんは女子のどのような感じの服が好きですか。 色やズボン・スカートどちらがいいか教えて下さい。 スカートをはきたいのですが引きますか? 一応知っておきたいのでお願いします。

  • なぜ女子は、中学生・高校生などスカートなのですか?

    なぜ女子は、中学生・高校生などスカートなのですか? 昔からズボンスタイルでもいいと思うのですが、冬でもスカートで寒そうです。 特別な理由があるのでしょうか?

  • 中学、高校ぐらいの女子に聞きたいです

    中学、高校ぐらいの女子に聞きたいです 僕は中3の男子です。 今度好きな人とかとカラオケに行くことになりました。 僕は歌は好きなのですが、 あまり歌えるものがなくて・・・ なので、 「男子が歌っててかっこいいもの」や、 「コレを是非歌ってください!」 みたいな物があれば教えてほしいです。 よろしくお願いします。 ジャンルとか声の高さとかは気にしなくていいです。 とりあえず上記のようなものを教えていただけたらと 思います。

  • 女子

    1 高校生ですか 2 スカートはきます3スカートめくられたことありますか周りに男子いましたか 4男子にパンツ見られたことありますか 5マッサージ受けたことありますか 6 男子と着替えは同じですか 7風でスカートめくれたことありますか 8パンツは何色をはきます柄付きですか9今日はパンツとぶら何色ですか 10男子にされて嫌なことは何でしたか 11 何カップですか 長文すみません できるだけ多くの回答待ってます

  • 中学と高校の制服

    一部の国を除いて、ほとんどの国で、中学や高校の制服は、男子が長ズボン•女子がスカートなんですか?

  • 女子中学生の方に質問です!

    中二男子です。中学生女子の方に回答してもらいたいです。部活で唯一の男子となってしまったのですが、周りの女子に変態が多く、よくお互いでスカートめくりをしています。目のやり場に困ってしまうのですがどうすればいいですか?

  • 女子が7割の高校に通っている男子

    女子が7割の高校に通っているのに、女子の制服のスカートの中は皆下着だけだと思っていた男子がいたのですが 女子が7割の高校に通っていたなら、一度は女子のスカートの中が見える可能性が高いのに、女子のスカートの中は皆下着だけだと思っていたなんて、不思議だと思いませんか? ※ちなみにその高校は、私服ではなく制服です(勿論スカート)

DCP-L2540DWが無線LAN接続できない
このQ&Aのポイント
  • DCP-L2540DWが無線接続できない原因と解決方法を解説します。
  • Macbookairを使用している際に、DCP-L2540DWが無線接続できない問題について解説します。
  • Wifiルーターの接続に関して問題が発生しているときに、DCP-L2540DWが無線接続できない場合の対処法について詳しく説明します。
回答を見る