• 締切済み

パソコン初心者な為大至急お願いします。

初心者な者で どうしたらいいのか分からず、どうか教えて下さい。 年賀状をパソコンで作成するのに、昨夜までCDーROMを入れ マイコンピュータを クリックすると画面にCDーROMの絵が表示されていたんですが、いま印刷をしようと 開いた所、CD-ROMの絵が画面に表示されなくなってしまいました。 私がどこかボタンを触ってしまい表示されなくなってしまったのでしょうか? いろいろ開いたりしてみたのですが、全く分からず本当に困っています。 どなたか教えていただけないでしょうか? どうか宜しくお願い致します。

みんなの回答

• gonshingo
回答No.1

CDをもっかいいれる か、再起動

minipanda721
質問者

お礼

教えてくださり、どうも有り難うございます。 再起動させたら 解決する事が出来ました。 本当に助かりました。 どうも有り難うございました。