• ベストアンサー

磁石のつっこみの人どこかで見覚えがあるんですが…。

chieloveyuzuの回答

  • ベストアンサー
回答No.1

わたしも見覚えがあるな、と考えてみると思い出しました!! たしか「はなまるマーケット」のエプロン隊としてクイズをしていました。 うろ覚えなので確かかはわかりませんがたぶんあってます!!

noname#3045
質問者

お礼

そうです! 「はなまるマーケット」のクイズのアシスタントみたいなのをやってたんですね。 すっきりしました。 素早い御回答どうもありがとうございました!!

関連するQ&A

  • お笑い芸人磁石の佐々木に似ている俳優。

    磁石というお笑いの人がいるのですが、 そのつっこみの方の人、佐々木って言う人に すごく似ている俳優がいるのですが、名前分かる方いらっしゃいますか?? 補足として、昔、うっちゃんなんちゃんの内村と仲が良かったバラエティ?俳優?の人です!!

  • お笑いコンビでボケよりツッコミの人のほうが人気があるコンビ教えてくださ

    お笑いコンビでボケよりツッコミの人のほうが人気があるコンビ教えてください。

  • 「つっこみ」をする人は疲れる!?

    私はかなりぼけキャラみたいです。特に、会社ではそうで、朝礼や終礼で、真面目に話していても上司などに(時には後輩にも)かならずつっこみを入れられて、みんなに笑われてしまいます。自分で、自分を見ることができないので何がそんなに面白いんだろうと思うんですが、真面目にバカなことを言うところが面白いらしいです。 社内旅行などでも、何故か笑いの渦をひきおこしてしまいます。いわゆる、天然とか、不思議ちゃんみたいなタイプみたいです。 本人はいたって冷静だし、本当は面白みのない人間だけに、みんなが笑ってくれると、なんだか楽しい雰囲気に貢献しているようで嬉しいです。 でも、私はとても頭の回転が悪くて人から話しかけられても、気の利いたことも言えないし、冗談もあまり言いません。 つっこみをしてくれる人たちのほうが、ずっと話が上手で、頭がいいと感心します。 今日は休日出勤で、れいによって「○○(私)さんがいると楽しいなあ。」ということになっていたのですが、後輩つっこみの女の子が「ぼけキャラの人といるととてもつかれるわ」という事を言ったのです。 その言葉に傷ついたわけじゃないんですけど、楽しそうにしていても、つっこみをしてくれる人たちは実は疲れてるのかなあと思いました。 皆さん、どう思われますか?どんな意見でも嬉しいです。お願いします。

  • お笑いコンビを組むとしたらボケとツッコミどっちがやりたいですか?

    お笑いコンビを組むとしたらボケとツッコミどっちがやりたいですか?

  • もしお笑いコンビを組むとしたらボケとツッコミどっちやってみたいですか?

    もしお笑いコンビを組むとしたらボケとツッコミどっちやってみたいですか?

  • お笑いコンビでツッコミ担当がネタを書いているコンビ教えてください。

    お笑いコンビでツッコミ担当がネタを書いているコンビ教えてください。

  • 「やらしさゼロだよ!?」っていうツッコミ

    何かのお笑い番組で見たんですが、漫才で、ツッコミの人が話し出そうとすると、 ボケの人が「おい、下ネタはやめろ」と下ネタじゃないところで止めるんです。 そこでツッコミの人が「今、やらしさゼロだったよ!?」って言うんですけど、 これは誰のネタだったかなあ?とたまに思い出して気になってます。 「やらしさゼロ」っていう言葉がなんだか好きです。 くだらない質問なんですけど、ご回答おねがいします!

  • ひとりボケ・ツッコミ。。。

    タイトルの通りです。 すみませんが、笑いが足りないので笑わせていただきたく、「ひとりボケ・ツッコミ」を見せてくださいませんでしょうか。。 気長にお待ちするつもりですので、スグに思い浮かばない方はお気に入りに登録お願いします(ちょっと図々しい?汗) TVではお笑い番組花々しく・・拝見すれば良いのでしょうが食傷気味で・・ かといって、高尚な人間ではございません。 クスッでも、爆笑でも・・ お手数おかけしますがよろしくお願い申し上げます。 *まさかと思いますが、人を貶めるような内容はご遠慮くださいますようお願いします。 こんな内容でポイント付与して良いのか迷うのですが、その辺のお考えもお聞かせくださいませ (ポイント付与は私の独断になる訳で・・良いのかなぁ?と心配です) *あまりに回答数が少ないと、気遅れしますので意外と早く閉めたりしてしまうかもしれません。すみません。。 質問って難しい(汗)でも、笑いたいなぁ・・という・・<(__)>

  • このお笑い芸人さん、誰でしょうか?(2人組)

    去年の秋ごろだと思うのですが、某お笑い番組に出ていたお笑いのコンビ名がどうしても思い出せません。 出ていた番組名も曜日もまったく覚えていません。夜だったとしか・・・。特番みたいなものだったかもしれません。その番組は、このコンビだけが出たわけではなくて、いろんな芸人さんが順番にコントや漫才をしていました。 ネタは、確かラジオ番組をテーマにしたコントで、ボケ役が客席から見て右側にいてリスナーの役、ツッコミ役が左側でDJの役をやっていました。ボケ役は確か坊主っぽい頭で、ツッコミのほうはふかわりょうさんのような髪型だった気がします(それよりもうちょっと普通めだったかな・・黒髪です)。言葉は標準語でした。その中のツッコミに、「根拠がないよ~」というのがあってそこで爆笑したことだけは覚えています。あまり両方とも早口ではありません。あと、これは語弊があるかもしれませんが、いわゆるイケメンとか、いまどきの若者のような感じ(たとえば・・キングコングとか千鳥とか・・う~ん長細い感じ?)のコンビではありません。 どなたか、こんなあいまいな情報でわかる方がいらっしゃいましたらぜひこのコンビ名を教えてください。よろしくお願いします。

  • ツッコミで友達を楽しませたい・・・。

    私の友達はおもしろい人ばかりです。 どーおもしろいってもう、発想が漫画・お笑い的で、 ポンポンとボケ・ツッコミが飛び出すんですね。 できない私には天才に見えますし、実際頭のいい人達だと思います。(学校の成績はともかく) そんな自由な発想な彼らの言うことなす事、ホントにオモシロイ以外の何ものでもないので、一緒に行動したいし、 実際ついていってるのですが・・・・ 私の頭はワルイのですどーやら。 トロイので色々ヘマをして“笑われる”ことはよくありますが、百歩譲ってそれをボケとみなしても、ほとんどツッコミができません。  そして友につまらぬ思いをどれだけさせてきたのだろう・・と思う、思わされる現在なのです。 何か参考・勉強になるような、お笑い番組やラジオ、本、 マンガなどありましたらおしえてください。