• ベストアンサー

磁石のつっこみの人どこかで見覚えがあるんですが…。

chieloveyuzuの回答

• ベストアンサー
回答No.1

わたしも見覚えがあるな、と考えてみると思い出しました!! たしか「はなまるマーケット」のエプロン隊としてクイズをしていました。 うろ覚えなので確かかはわかりませんがたぶんあってます!!

noname#3045
質問者

お礼

そうです! 「はなまるマーケット」のクイズのアシスタントみたいなのをやってたんですね。 すっきりしました。 素早い御回答どうもありがとうございました!!