• 締切済み

おすすめのバンドを教えてください!

おすすめのバンドを教えてください! 私はロックバンドの音楽をよく聞きます。 特にUVERworldやELLEGERDENなのが好きです。 似たようなバンドでおすすめを教えてください。 お願いします。

noname#147020

みんなの回答

回答No.3

10-FEETおすすめです。 V系になりますがLUNA SEA,ジャンヌ,シャムシェイドは是非聴いて欲しいです。

質問者

お礼

V系もけっこう好きなのできいてみます! 回答ありがとうございました。

noname#153191
noname#153191
回答No.2

ロットングラフティ- FACT ポリシックスとかどうですか(^O^)

質問者

お礼

ありがとうございます。 聴いてみます!!

回答No.1

私もそのエルレとUVERは好きですね~ ラルクとかB’zとかaccessあたりはどうでしょうか?w 似てないかなw

質問者

お礼

ありがとうございます。 聴いてみます(^-^)