• 締切済み

質問nyaa.eu に繋がらない・・・

nyaa.eu に繋がらない・・・ 昨日までは普通に繋がっていたのに今日になって急に繋がらなくなった サーバーダウン?それともメンテ? 誰か対策または情報持ってる人が居たら教えてください><

みんなの回答

  • tyomo890
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.3

nyaaつながらないなぁ→ググるかぁ→何か似たような質問発見! まぁそのうち復旧するでしょう

noname#146604
noname#146604
回答No.1

P2Pに関する質問は自分で解決して下さい

関連するQ&A

  • EU圏以外の外国人にはだめ?

    英国で仕事をしたいた際、私にとってはこれは差別じゃないかと感じた事がありました。でも、イギリス人の知人には、差別ではないと言われたのですが、どうもしっくりいきません。皆さんの意見を伺いたいと思います。 (1)仕事をしていた時、私は初めは経験がないから、ボランティアで雇われていました。その期間は普通ありえないと言われている位の長期間で、最終的にやっと雇用してもらいました。でも、EU圏内の人には、すぐに雇用というようになりました。もちろん能力等の問題でしたら理解します。 (2)コースを受講していたのですが、EU圏なら、語学サポートやいろいろなコースが無料。でも、EU圏外なら利用不可。大学等もEU圏外だと数倍の授業料になると思います。 これをイギリス人の知人に話した所、これはEUというものが出来て、EU間の中ではお互い協力しあっていくという事になっているから、EU圏外の人への差別じゃなくて、そういうルールなのだと言われました。でも例えば日本はEU的なものってアジア圏内でありませんよね?インドネシアやフィリピンから日本に来る外国人はビザの事前申請が必要ですよね。これは、そういうシステムがない日本人の僻みとでしか言えないのでしょうか?皆さんがどう思われているのか、興味があります。お時間のある方、是非コメント下さい。

  • eu移住

    将来euへの移住も考えてます。 ヨーロッパと言えば先進国。暮らしは豊かそうだ。 移住は楽ですかね?ちなみにあっしは歴史はちゃんと勉強してます。 敗戦メディアが欧米の植民地支配わざと報じず故意に記憶が風化したことも知っています。 ヨーロッパなんども戦争の歴史があり、潜在的には激戦地たいだということも知っています。 欧米人が世界を奴隷化し、日本も奴隷化しようとしていたこと、今でも猿扱いしている人がいることも知っています。今でも奴隷がいそうなイメージも持っています。 エッフェル塔だの、フランス料理だの、ピアノだのソフトパワーに魅了もされてないつもりです。 武装ゲリラが押し寄せて急に治安が悪化しているようで不安です。 euは平和なのか?日本人は差別されないのか? そこそこの生活はおくれるのか?移住したらどんな生活が待っているのか? いろいろ教えてください。

  • EUにおける未成年の国境越え

    今度の春に母親とフランスに行きます。 基本は2人別行動です。 ベルギー人の友達がパリに会いに来てくれる予定だったのですが、急に(というほどでもないですが)来られなくなったといい、理由をきいたら 国境を越えるには18歳以上の同伴者がいなければならないから といわれました。 確かに、その人は17歳で、スケジュール的に私がブリュッセルに行くわけにも行かないし、私も18ではないので結局1人ではベルギーに行けないのですが…。 EUではもっと簡単に国境越えれられると思ってました。 本当なんでしょうか?

  • Seesaaブログが表示しませんが?

    Seesaaブログが表示しませんが?「表示するページなし」と出ますが? メンテ?サーバーダウン?私だけですか?同様の人居たら教えて。

  • 【アンケート】あなたはいつイギリスのEU離脱の国民

    【アンケート】あなたはいつイギリスのEU離脱の国民投票を知ったかどこで知ったか教えてください。 英国イギリスがEU離脱を巡る国民投票が前日に行われましたが】あなたはいつイギリスのEU離脱に対する国民投票が昨日に行われると事前に知っていましたか? 毎日、日本国民のメジャー(朝日新聞、読売新聞、毎日新聞を読んでいる人は昨日のニュースで初めて、昨日、英国イギリスでEU離脱に対する国民投票が行われたと知って驚いていました。 なぜ朝日新聞、読売新聞、毎日新聞は事前に日本人にイギリスの国民投票の話も投票日の話も触れなかったのでしょう。 毎日、新聞を読んでいるにも関わらず、為替、株価が乱高下するであろうイギリスの国民投票日に前日の記事でも触れていなかった。 これって1週間前に報道、ニュースで放送もされていなかった。 誰も触れてなかったし教えてくれていなかった。 日本国民は周知の事実じゃなかった。 あなたはいつイギリスのEU離脱の国民投票を知ったかどこで知ったか教えてください。

  • 男性の心理について質問です

    はじめまして質問なんですが..。 私には同じ職場に好きな人がいます。 でもその人の気持ちがさっぱりわかりません。 昨日まで沢山話したり優しかったりしたのに今日になって急に少しそっけなくなったりして本当に辛いです。 昨日は私の行動が見てると飽きないとか面白いとか私が早番で帰ろうとしたのですが帰らないで俺の話し相手になってとか言ったりしてきたのに、今日になって急にそっけなくなって目もあまり合わせてくれなくて本当に悲しくなりました。本当はその人と飲みに行ったり遊んだりしたいですがもし相手が自分のことを嫌だと思ってたりしてたらとか考えてしまって怖くて先にすすめません。 正直頑張りたい気持ちと今の仕事だけの関係でやめといたほうがいいのかわからなくなりました。相手は私のことうっとおしくなってそっけなくなってしまったのでしょうか。 どなたかアドバイスお願いします。

  • 刀剣乱舞 確認処理 長い

    今日午後5時にメンテが終わり、 5時半くらいに新サーバーをクリック。 それからもう約1時間半時間待ってます・・・・ まだ確認処理の画面で止まってて。 でもサーバーの下のメーターみたいなのは、緑がちょっとずつ増えてきてます・・・・ 乗り遅れたのでしょうか。 こんなに長いのは普通でしょうか?

  • アクセスできない

    TV番組配信で有名な大手サイトGyaoを閲覧していたのですが、なぜか突然接続できなくなってしまいました。 普通に閲覧していただけで、おかしなことは一切していません。 サーバのメンテか何かでしょうか? 原因が分かりません。 なにか情報があったら是非教えてください。

  • 予約システム・・・・

     車の教習場の予約システムなんですが・・20時から22時までサーバーメンテにはいるそうですが、普通サーバーのメンテは深夜2時ぐらいからするのが普通だと思うのですが、 他の教習場も同じような時間帯なのですか?  それにミラーがあるのではないんですか? ミラーがあれば動くのでは・・・???

  • HP作成GoLiveでサーバーにつながらない。別のパソコンならつながります。

    当方ただいまアドビーGoLive5にてHPを作成しているのですが、さくらレンタルサーバーを使っています。 これまでは普通にサーバーにアップできていたのですが、 急にサーバーに接続できなくなり、 「サーバーがダウンしているか、プロキシ設定が間違っています」と いうエラーがでてしまいます。 設定を変えた覚えもありませんし、今までは普通につながっていました。さくらインターネットサーバーに問い合わせたところサーバー側からは私のIDにアクセスでき問題ないとのことでした。 そこで手持ちのもう1台のパソコンで同じ設定でサーバーに接続したところ、はじめは同じエラーがでていたのですが、今日突然接続できるようになり、普通にアップもできるようになりました。 原因がさっぱりわからず困っています。 いったい何が原因でサーバーにアップできないんでしょうか? ウイルスバスターを入れているのですが、それが原因とも考えられず困っております。 どなたかお詳しい方よろしくお願いいたします。