• 締切済み

北朝鮮の将軍の葬式の時の演奏曲を教えて

北朝鮮の将軍の葬式の時の演奏曲を教えて 政治的な色はありません。北朝鮮の金日成及び金正日の葬式の時テレビで流される 埋葬曲みたいな伴奏とても悲しみの雰囲気をだすので芸術的価値は高いと思います。 北朝鮮の体制賛美とか政治的な意味合いはまったく無関係でただ米国国歌や君が代 よりも心にしみこむようなヒーリングがあります。ホームページの伴奏に気持ちが落ち着いて よいと思います。それに著作権なんか北朝鮮にあるわけないの面倒くささが無いので 音楽的によいと思うのですがテレビではなかなか放送される機会が無いので録音をできません。 どうしたら手にはいるでしょうか?

みんなの回答

• suposupo
回答No.3

北朝鮮に行くとわかります。 北朝鮮はすごくいい国ですから行ったら戻りたくなくなります。 どうぞ行ってください。 絶対に帰らないでください。さようなら。

• futoi
回答No.2

あなたが日本人なら 君が代 を何度も聞いた事と思います。 高校野球の甲子園の開会式でスーパー女子高生の 野々村 彩乃さんの君が代斉唱も聞いてみてください。 PCで国家斉唱でも、野々村彩乃でも検索するといいです。多分 君が代 のイメージが変わると思います。 又、いやいやながら起立した人、高校球児が野々村さんの君が代を聞いている姿が興味あります。 今は大学生らしいです。 この頃はサッカーなどスポーツで芸能人などが歌っていますが、こんな人達がやっているからあなたにも多くの人の心 に響かないのかもしれません。野々村さんに歌ってもらいたいです。 ぜひPCで検索して一度聞いてみてください。日本人ならこれが 君が代 かと思うかもしれません。

noname#148411
noname#148411
回答No.1

葬式はまだだから不明だよ