• ベストアンサー

おばけのホーリーについて

nobor3の回答

  • ベストアンサー
  • nobor3
  • ベストアンサー率16% (68/404)
回答No.3

No.1の回答をしたnobor3です。 CDは以下の二種類が発売されているようです。どちらも「バケバケ合唱団」版です。 タイトル テレビのうた ベストヒット20 アーティスト テレビのうた 商品番号 VICG-2123 メディア CDA×1 価格 2039円 発売日 1994/11/30 タイトル テレビのうた ベストヒット20 アーティスト テレビのうた 商品番号 VICG-2116 メディア CDA×1 価格 2039円 発売日 1993/11/21

関連するQ&A

  • おばけのホーリー

    十年ぐらい前にNHKでやっていたと思われる「おばけのホーリー」なんですけど、急に思い出して、でもハッキリとは思い出せなくてムズムズしています・・・! チョコレートの優しいおばけで、他にいろんな仲間と魔女(?)とどこかのお城に住んでいたのは覚えてるのですが・・・ ネットで検索してもよく分かりませんでした。 主題歌も、知りたいです!(歌詞とメロディー) なにか知ってる方、知ってることやサイトなどなんでもいいので教えてください!

  • おばけのホーリーについて

    NHKで何年か前に放送していた、アニメ「おばけのホーリー」のビデオを探しています。子供が大好きで古いビデオを何度も見ているので、どうしても欲しいんです。何か情報を知っておられる方、是非教えて下さい。よろしくお願いします。

  • DAIGO☆STARDUSTの『Holy Holy』の歌詞がわかるサイトありますか?

    DAIGO☆STARDUSTのアルバム『HELLO CRAZY GENTLEMAN』に収録されている 『Holy Holy』という曲(とってもイイ曲ですね☆)の歌詞が見たいのですが、載っている歌詞検索サイト等はないでしょうか? 有名どころで幾つか探してみたのですが、D☆Sの曲自体が全曲なかったりのサイトもあったり アルバムの曲はあるのに何故か『Holy Holy』だけ無かったりです。 初回盤に入ってた曲で、この曲だけ後からダウンロードしたので歌詞がなくて、ゼヒ見たいのですが…

  • NHKアニメ メジャーのED曲

    今日、放送されていたNHKのアニメ、「メジャー」のエンディング曲がチラリと耳に入り、それがとても良かったので、公式サイトからエンディング曲を調べ、歌詞を見てみたのですが、どれも違うような気がしてしまいなりません。 男性ボーカルで、歌詞の内容は、「君をつなぎ止めておくことばをしらなかった」「I LOVE YOU」といったような歌詞があったと思います。 もし、ご存知でしたら教えてください。 宜しくお願いします。

  • オバケのQ太郎の曲

    どうしても思い出せない曲があります。 オバケのQ太郎のOPかEDかはわからないのですが、 歌詞は少し覚えています。 僕は~Q太郎~ わんぱ~く~オバケだよ~ 今日も~胸の中~ ハート~燃えてるよ~ という、曲の一番最後の部分の歌詞ですが、どこを調べても出てきません。 気になって眠れません。。 早く安眠を取りたいです。。 年代的には、「新オバケのQ太郎」の時じゃないかと思ってます。 どなたか願いします~~~・・・・

  • ずっこけ3人組のエンディング

    昔NHK教育でやってたずっこけ3人組のエンディングで、「美勇士」という歌手が歌っていた歌の歌詞が載っているサイトってありませんか?恋したら眠れない~みたいなテンポのよい曲だった気がします。

  • なんて歌かわかりますか?歌詞「夜はホーリーナイト、ホーリーナイト・・・・繋がっていく・・・」

    この前の日曜日ラジオをかけっぱなしにして寝ていたら、日曜なんで放送が終わって曲がずっと流れてました。その中にあったんですが、なんか聞いたことはあるけど、曲名がわかりません。番組じゃないんで曲名はいわれません。少しフレーズを覚えてるんですが、 さびが「夜はホーリーナイト、ホーリーナイト・・・・・・・繋がっていく・・・・」 ヴォーカルは男の人です。 局はFM山口です。

  • オバケのQ太郎

    オバケのQ太郎のOPがEDで使われていた(と思う)曲について誰かご存知でありませんか? 「風にふわふわただよって雲でお昼ね」 みたいな内容の歌詞を曖昧にしか覚えてません・・・。 これだけでわかるひとや、これじゃない?ってうろ覚えのかたでも結構ですのでよろしくお願いします。

  • 2010年4月22日 ... NHKのJブンガクについてNHK教育で放

    2010年4月22日 ... NHKのJブンガクについてNHK教育で放送されてるJブンガクのエンディング曲が知りたい ですタイトルやアーティストなど、教えてください。 ちなみに、サラサが出ている放送 ではなく杏が出ている放送のものが知りたいです。

  • 天てれエンディング曲の歌詞

    NHKの「天才てれびくん」のエンディングだった曲の歌詞が知りたくて、探しているのですが見つからないので質問させていただきます。 おそらく放送は8~10年前だと思うのですが、「アインシュタインだって、きっと恋に悩んだのだろう」という一節だけを覚えています。 もしご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。 よろしくお願いします。