-PR-
8343134253

PSVを買ってWifiからインターネットに接続しようとしたらNWー9741ー1 という数字がでて接続出来ません

3Gモデルを買ったのでモバイルネットワーク設定はオフにしたのですがそれでもWifiではインターネットに繋がりません 過去の似たような質問を見たのですがそれでも分かりませんでした

どなたか解決方法を教えてください
  • 回答数1
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全1件)

    回答 (全1件)

    • 2011-12-28 18:08:01
    • 回答No.1
    noname#194317

    状況がよく解らないんですが… 今までPSPとかでできていたものがVITAになってできなくなったのと、今回初めてVITAを買ってきたらできなかったと言うのでは、確認することが違ってきます。自宅からWiFiで接続する場合は、自宅に無線LANルータなりアクセスポイントがなければできませんけど、そこは大丈夫ですか?その辺の説明が全部すっ飛ばされているので、何が起きているのかよく解らないんですよ。 設備的には問 ...続きを読む
    状況がよく解らないんですが…

    今までPSPとかでできていたものがVITAになってできなくなったのと、今回初めてVITAを買ってきたらできなかったと言うのでは、確認することが違ってきます。自宅からWiFiで接続する場合は、自宅に無線LANルータなりアクセスポイントがなければできませんけど、そこは大丈夫ですか?その辺の説明が全部すっ飛ばされているので、何が起きているのかよく解らないんですよ。

    設備的には問題ないってことなら、次の説明を見てもう一度試してみましょう。

    http://www.akakagemaru.info/port/internet-psvita.html
    • ありがとう数0
    • 回答数1
    • 気になる数0
    • ありがとう数0
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    成功のポイントとは?M&Aで経営の不安を解決!

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ