• ベストアンサー

確定申告・年末調整

shonanboyの回答

• shonanboy
回答No.8

あのですね、いくら長年勤めていても パートタイマーではそんなもんです 何度も言うようですが今更ではなく 今後御願いしますと言う形なんですよ その辺を相談して下さいね そしてその結果御自分で確定申告をするようなら 今度は税務署に相談です(^^)

Youyou
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 何度もお手数をおかけして申し訳ございません。 年末調整は通常文字通り年末に行いますが、この場合の相談と実施(会社、税務署)は時期は問わず、でよろしいのでしょうか? 重ね重ねの質問、恐縮ですがよろしくお願いします。