• ベストアンサー

ダイナコムフォントのインストール後について

本日ダイナコムフォントの「DF隷書体 std W5」を購入しました。 案内通りインストーラを使って、フォントをパソコンの中にインストールしたのですが、 コントロールパネルの中を見てもそれらしいフォントが見つかりません。 何か違う名前で入っているのでしょうか? 今日中に必要なので、とても困っています。 環境はWindows7です。 どなたか同じフォントをインストールされている方など いらっしゃいましたら教えていただけると幸いです。 何卒よろしくお願いいたします。

• yu_23
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#146954
noname#146954
回答No.1

>>今日中に必要なので、とても困っています。 どなたもお答えにならずお困りのようなので… デフォルトのインストール先は 、 [Windows]フォルダの中にある[Fonts]フォルダです。 C:\Windows\Fonts\  ここに入ってませんか? 画像を添付しておきますね。   

yu_23
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございました! 探して見ましたが入っていませんでした。 なかったものはしょうがないので、どうにかします。