• ベストアンサー

マーガリン反対派?賛成派?

habataki6の回答

• habataki6
回答No.17

マーガリンは健康に不安のある人の教本には避けるべき食品として掲載されていますけどね

toraa24
質問者

お礼

たくさんの回答をありがとうございました!ベストアンサーは悩みましたが、あんまり考え過ぎないように…という回答と私の考えが同じだったので決めました。『体によくない…よくない…』って思いながら食べるのと、何も考えずに『美味しい~!』って食べるのとでは、病は気から…ではありませんが何かしら体に差が出てくるような気がします。知らぬが仏…だったなぁ……今更ながらに思っています(泣)マーガリンが体によくないという記憶を無くしたいです(笑)でもこれからも美味しくいただこう!と思いました。死ぬ時にマーガリンが原因だ!なんて思って死ぬことはなさそうですもんね(笑)