• ベストアンサー

バーチャル外国為替取引について

バーチャル外国為替取引について 外国為替(証拠金)取引に興味があります。 いきなり始めるのは少し恐いのでまずバーチャル取引したいのです。 そのためのおすすめのホームページを教えて下さい。 あとバーチャルを経験された方がいらっしゃいましたら御感想や経験談がお聞きしたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • reimen
回答No.1

外為どっとコム(旧オリトラ)が使いやすいですね。 リアルとすっかり同じシステムで体験できます。 ついでに、リアルでやるにもココは使い勝手が良いですよ。

参考URL:
http://www.traditionfx.co.jp/
biginer
質問者

お礼

御回答下さり有難うございます。 大変参考になりました。