• ベストアンサー

名古屋のアメリカンハンバーガーの美味しいお店

先日、ハワイに行った時にハンバーガーを食べましたがパテが日本のバーガーのパテと違って肉~て感じでとても美味しかったのでもう一度食べたいと思いますが名古屋で、あのアメリカンハンバーガーのおすすめのお店がありましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#146104
noname#146104
回答No.1

残念ながらありません。 東京か横浜に行きましょう。

shigaken
質問者

お礼

昨日、netで少し範囲を広げて検索していたら滋賀県のアウトレットモール竜王にハワイアンバーガーのクアアイナが有る事がわかりましたので、今日の夕方2時間半かけて食べに行ってきました、滞在時間40分で念願のアボガドバーガーを食べて帰ってきました、 情報を頂き有り難う御座いました。

shigaken
質問者

補足

少し期待していましたがやはり有りませんか、海外のチェーン店等とかと違ってもかまいません、バーガー(パテ)の美味しい店でもかまいませんので知っていましたら教えて下さい。