• 締切済み

NTTフレッツ光からauひかりに乗り換え

117okの回答

• 117ok
回答No.2

>どのプロバイダを選ぶのが一番得でしょうか? 下記より比較し得なところと契約が好いと思います。 http://kakaku.com/bb/ auひかり「ギガ得」2008/10スタートより現在も快適に利用しています。 速度測定記録などご覧下さい。 http://www.117ok.net/speedG.htm 光ファイバー100メガからギガ回線時代にどんどん速くなっています。 PCも日々進化し安価なり、 上下速度共に900メガ超えてる方も出ています。