• 締切済み

カルピスウォーターに出てくる猫?

カルピスウォーターのCMなどの出てくる猫のような生き物?に付いて知ってる人いますか?グッズなどはでてるのでしょうか?

• CM

みんなの回答

• nacchan-k
回答No.7

名前は、「トロ」、名字は、「井上」 っていうんですよ!! 他にも、いろいろなキャラクターがあるんですよ!! プレステのゲームだと思います。

• RICORICO
回答No.6

すでに色々グッヅ関係は出ているようなので。 メールでは、こういうのも取れます。 トロから、毎日おバカなメールが届きます。 爆笑モノです(笑)

参考URL:
https://www.toromail.com/
shiotay
質問者

お礼

なんか頭よくないところがすごくかわいいですねトロ。

• super_cow
回答No.5

こんなトコロもありました。

参考URL:
http://www.bittours.com/top1.html
shiotay
質問者

お礼

こんなにグッズが出ていたなんてすごいですね参考になりました。ありがとうございます。

• niiyan
回答No.4

トロのキャラクターグッズはかなりたくさんあります。 壁紙やアイコンも何種類もあるようです。 うちの事務員が好きで、会社のパソコンが トロ仕様になっていますので・・・。 URLとかは分かりませんが 1度探されてはいかがでしょうか? 中途半端ですみません。

shiotay
質問者

お礼

名前がわかったのでいろいろ探してみます。トロの壁紙はすごくほしいですね。

回答No.3

あのキャラクターかわいいですよね。 あれは「どこでもいっしょ」というプレイステーションのゲームのキャラクターです。 名前はトロといいます。キャラクターグッズもよく見かけるのでかなりいろんな種類がでていると思いますよ。

shiotay
質問者

お礼

すごくかわいいですはまってしまいました。カルピスウォーターのキャップをいろいろ集めてました。

回答No.2

名前は『とろ』ではないでしょうか? グッズも出ていると思います。かなり。 不確かな答えでスミマセン。

shiotay
質問者

お礼

井上トロって言うらしいですね、人間みたいでいいですよね。

• super_cow
回答No.1

プレイステーションのキャラ「どこでもいっしょ」のトロちゃんです。 グッズも沢山でていますよ。一応キャラ説明のサイトを下記に…

参考URL:
http://www.scei.co.jp/sd2/dokoitsu/
shiotay
質問者

お礼

ゲームのキャラだったんですね。カルピスのキャラと思ってました。他にもいろいろキャラがいるのも始めて知りました。