• 締切済み

カルピスウォーターに出てくる猫?

カルピスウォーターのCMなどの出てくる猫のような生き物?に付いて知ってる人いますか?グッズなどはでてるのでしょうか?

  • CM
  • 回答数7
  • ありがとう数46

みんなの回答

  • nacchan-k
  • ベストアンサー率25% (4/16)
回答No.7

名前は、「トロ」、名字は、「井上」 っていうんですよ!! 他にも、いろいろなキャラクターがあるんですよ!! プレステのゲームだと思います。

  • RICORICO
  • ベストアンサー率25% (57/228)
回答No.6

すでに色々グッヅ関係は出ているようなので。 メールでは、こういうのも取れます。 トロから、毎日おバカなメールが届きます。 爆笑モノです(笑)

参考URL:
https://www.toromail.com/
shiotay
質問者

お礼

なんか頭よくないところがすごくかわいいですねトロ。

  • super_cow
  • ベストアンサー率40% (11/27)
回答No.5

こんなトコロもありました。

参考URL:
http://www.bittours.com/top1.html
shiotay
質問者

お礼

こんなにグッズが出ていたなんてすごいですね参考になりました。ありがとうございます。

  • niiyan
  • ベストアンサー率0% (0/10)
回答No.4

トロのキャラクターグッズはかなりたくさんあります。 壁紙やアイコンも何種類もあるようです。 うちの事務員が好きで、会社のパソコンが トロ仕様になっていますので・・・。 URLとかは分かりませんが 1度探されてはいかがでしょうか? 中途半端ですみません。

shiotay
質問者

お礼

名前がわかったのでいろいろ探してみます。トロの壁紙はすごくほしいですね。

回答No.3

あのキャラクターかわいいですよね。 あれは「どこでもいっしょ」というプレイステーションのゲームのキャラクターです。 名前はトロといいます。キャラクターグッズもよく見かけるのでかなりいろんな種類がでていると思いますよ。

shiotay
質問者

お礼

すごくかわいいですはまってしまいました。カルピスウォーターのキャップをいろいろ集めてました。

回答No.2

名前は『とろ』ではないでしょうか? グッズも出ていると思います。かなり。 不確かな答えでスミマセン。

shiotay
質問者

お礼

井上トロって言うらしいですね、人間みたいでいいですよね。

  • super_cow
  • ベストアンサー率40% (11/27)
回答No.1

プレイステーションのキャラ「どこでもいっしょ」のトロちゃんです。 グッズも沢山でていますよ。一応キャラ説明のサイトを下記に…

参考URL:
http://www.scei.co.jp/sd2/dokoitsu/
shiotay
質問者

お礼

ゲームのキャラだったんですね。カルピスのキャラと思ってました。他にもいろいろキャラがいるのも始めて知りました。

関連するQ&A

  • カルピスウォータ

    長い間、不眠症や精神不安定、心配性、食欲不振などに悩まされていて、病院の薬は絶対に飲まないのが主義なんです。周りで病院の薬ばかり飲んでいて悲惨な結末を知っていたからです。何か薬以外で不眠症などを治す飲み物はないかと調べていました。そしたらカルピスウォータがすごい効果があると知り1ヶ月間飲み続けました。 そしたら見事に不眠症や精神不安定、心配性、食欲不振が改善されたとゆうより完全に治りました。今では生きている実感が沸いているのです。うそでもネタでもなく紛れもない事実です。カルピスウォータは不思議なパワーがあると思います。今まで生きてきてまるで魔法にかかった感じがします。いったいカルピスウォータどんな成分がはいってるのですか 

  • カルピス(濃縮)とカルピスウォーターの後味の違い

    タイトルのとおりなんですが、普通のカルピスを飲んだ後は、喉がいがらっぽくなるんですが(別の質問でこれはクエン酸の作用だと言うことがわかりました)、カルピスウォーターはならないんですよね。これはどうしてなんでしょうか?カルピスを規定の薄さにしたものと、カルピスウォーターは別のモノなのでしょうか?

  • カルピスウォーターを使ったレシピ

    「どこでもいっしょ」のトロキャンペーン実施中のカルピスウォーターをたくさん購入したのですが、だんだん味に変化がほしくなってきました。 カルピスウォーターを使って、簡単なドリンク(料理でも可)は作れないものでしょうか。 なお、お酒は飲まないので、カクテルのレシピは必要ありません。 よろしくお願い申し上げます。

  • カルピスウォーターイラスト放課後カルピスはどこで買

    カルピスウォーターイラスト放課後カルピスはどこで買える?販売はいつからいつまで?

  • カルピス

    もういい歳をしたおっさんなのですが(笑)カルピスが好きでして・・・。 最近マンゴーカルピスというのを初めて飲みました。みかん、ぶどう、りんごも飲んだことはあります。他にイチゴとか桃とか聞いたことがあるのですが、本当にあるのでしょうか?カルピスのホームページで見る限りはわからなかったのですが。カルピスウォーターではなしに水で薄めるカルピスのことです。またそれ以外にもフルーツのカルピスありますか?

  • カルピスのCM

    最近のカルピスCMで 好きな人をカルピスごしに見ていてカルピスを取られる CMがあると思うのですが そのCMに出ている女の子は誰ですか? 最後に『ガキ』的な事を 言う人です お願いします!

    • ベストアンサー
    • CM
  • カルピスウォーターの付属玩具

    先々週くらいまで、カルピスウォーターに犬の人形が付属していたと思います。 その人形に全26種類とレアカラーもあるとのことでしたがレアカラーとは 何だったのでしょうか?(20) それと、全種類の画像があるホムペのURLなどもあればお願い致します。(10)

  • カルピスと類似品

    ある飲食店で、メニューに「カルピス」を注文しました。 しかし、「原液5倍希釈カルピス」でもなく「カルピスウォーター」でもありませんでした。明らかに他社製品の「コーラルウォーター」でした。このような場合、提供したお店は法的に何か問われたりしますか? ビールと発泡酒もこの件と同様だとは思いますが、ご存知の方、よろしくお願いいたします。

  • 長澤まさみちゃん出演のCM【カルピスウォーター】

    タイトル通り、長澤まさみちゃん出演のカルピスウォーターの今のCMで、一番最後に海の上でまさみちゃんが叫んでいらっしゃる台詞わかるかたいらっしゃいますか!? どうでもいいような質問なのですが、このCMを見るたびに気になる度合いが増すので(^^;)こうだとわかるかたがいらっしゃったら是非教えて下さい♪♪ ※CMの内容の方は遊園地のバイトで、先輩に着ぐるみの上からキスするという可愛いストーリーです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • めざましTVの最後やカルピスに出てくる猫

    めざましTVの最後やカルピスに出てくる猫いますよね。とろでしたっけ?アノ猫のキャラクターについて知りたいのですが詳しくのっている所とかありますか?