• 締切済み

子どもスイミングスクール、クロール息継ぎタイミング

osfanの回答

• osfan
回答No.2

NO1 に同感します。指導者によって教え方に違いがあるのはスポーツでも芸術でも同じです。余り型にはっ待った指導をされると子供の場合興味を無くしてしまいます。ちゃんと資格のある指導者でしたら指導方針が異なっても心配すること無いと思います。どちらかといえば、その指導者が上手くお子さんとコミュニケーション出来るかの方がより大切だと信じています。

syokusenkiki
質問者

お礼

視点を変えてみてみます。 きれいな型を求めすぎていたような気がします。 ありがとうございました。