• 締切済み

ボイスレコーダーの雑音カット

ボイスレコーダーで録ったものが雑音が大きく聞き取りづらく困っています。 とても自分ではできそうにないので、そういう処理をしてくれるところはないでしょうか?

noname#150634
noname#150634

みんなの回答

• kringonex
回答No.1

処理を依頼すると腰を抜かすほど高い金額を請求されると思います。 自分ではできないとうことなので、解答にはなりませんが・・・ 参照リンクのようなソフトウエアを使うと安価で、比較的容易にノイズを(ある程度)カットすることができます。 フリーウエアもありますが結構専門用語に慣れていない人は使いにくいと思います。 参照リンクのSoundItが初心者にもやさしくて良いと思います。 ご希望の機能はほとんどボタン一発で処理できそうな??? 体験版もありますのでまずは試してみるのはいかがでしょうか?(

参考URL:
http://www.ssw.co.jp/products/sit/index.html