• 締切済み

彼氏へのクリスマスプレゼント何がよいですか

タイトルの通り、彼氏へのクリスマスプレゼント何が喜ばれますか? 彼氏は年下で20代前半です。付き合ってまだ2週間です。 あまり重く思われたくないので、第一に気持ちが伝われば良いなと思います。 もらったことある方、あげたことある方、参考に教えていただけると有難いです。

noname#197472

みんなの回答

回答No.3

私もマフラーとかに賛成かなぁ。二週間の彼にプレゼントで財布や結構高価なものってなるとなんか重いし、これからも貰えるんだって思われるかもしれない。質問者さんの彼が悪い人とかでなく、そういう場合もある。 マフラーとかならブランドものでも6000円から15000円くらいあれば、ある程度選べるし、おしゃれなものもあるし、似合うと思ってって渡せば軽く受け止めて貰える。

質問者

お礼

なるほど!やはり季節柄マフラーはぴったりかもしれませんね。 有り難うございます(^-^)/

回答No.2

「寒いから、風邪ひかないように」みたいな優しさと、年上の女性の包容力で、そこそこな価格でおしゃれなブランドの、彼に似合いそうなマフラーはいかがでしょうか?その他の防寒グッズでもいいですね。今年は男性用のおしゃれ腹巻もあるみたいですね!

質問者

お礼

なんと素敵なシチュエーションかつ具体的でわかりやすいアドバイス☆ 参考にさせていただきます。有り難うございますm(__)m

• 3711710
回答No.1

まだ2週間だよ!はじめてのプレゼント。 2週でプレゼントには反対します。

質問者

お礼

確かに早いかもしれないですね… 仮にプレゼントを渡すのが早すぎる場合、何か不具合といいますか、まずいことが有りうるのでしょうか?すみませんm(__)m