• 締切済み

彼氏へのクリスマスプレゼント何がよいですか

タイトルの通り、彼氏へのクリスマスプレゼント何が喜ばれますか? 彼氏は年下で20代前半です。付き合ってまだ2週間です。 あまり重く思われたくないので、第一に気持ちが伝われば良いなと思います。 もらったことある方、あげたことある方、参考に教えていただけると有難いです。

noname#197472
noname#197472

みんなの回答

回答No.3

私もマフラーとかに賛成かなぁ。二週間の彼にプレゼントで財布や結構高価なものってなるとなんか重いし、これからも貰えるんだって思われるかもしれない。質問者さんの彼が悪い人とかでなく、そういう場合もある。 マフラーとかならブランドものでも6000円から15000円くらいあれば、ある程度選べるし、おしゃれなものもあるし、似合うと思ってって渡せば軽く受け止めて貰える。

noname#197472
質問者

お礼

なるほど!やはり季節柄マフラーはぴったりかもしれませんね。 有り難うございます(^-^)/

回答No.2

「寒いから、風邪ひかないように」みたいな優しさと、年上の女性の包容力で、そこそこな価格でおしゃれなブランドの、彼に似合いそうなマフラーはいかがでしょうか?その他の防寒グッズでもいいですね。今年は男性用のおしゃれ腹巻もあるみたいですね!

noname#197472
質問者

お礼

なんと素敵なシチュエーションかつ具体的でわかりやすいアドバイス☆ 参考にさせていただきます。有り難うございますm(__)m

  • 3711710
  • ベストアンサー率13% (109/805)
回答No.1

まだ2週間だよ!はじめてのプレゼント。 2週でプレゼントには反対します。

noname#197472
質問者

お礼

確かに早いかもしれないですね… 仮にプレゼントを渡すのが早すぎる場合、何か不具合といいますか、まずいことが有りうるのでしょうか?すみませんm(__)m

関連するQ&A

  • クリスマスプレゼント

    クリスマスプレゼントについて困っています。 私20代後半社会人、彼20代前半の学生です。 私にとって彼は、人生初の彼氏です。そして今度人生初のクリスマスを彼氏と迎えることになります。 そこで、プレゼントなのですが・・・。 普通はプレゼントしあうと思うのですが、彼はまだ学生でバイトとかはしていません。(勉強で精一杯なので) 彼の金銭的、プレゼントを用意した方がいいのか困っています。 学生だから、私は別にプレゼントとかはいらないのですが、何か私は贈りたいとも思っています。 でも贈るって事は、彼からプレゼントを要求しているかんじになるからあげない方がいいのですかね・・・。 でも、ひょっとして彼が用意していたらいけないので私も用意したほうがいいのか何なのか・・。 前もって聞いたら彼にプレゼント買って、と要求しているかんじになりそうだし。 社会人と学生のカップルの場合クリスマスプレゼントはどうしたらいいんですかね・・・。

  • 中1です。クリスマスに彼氏へのプレゼント

    付き合って2週間ほどの中1同士の彼氏がいます。クリスマスのプレゼントについて質問です。 1、クリスマスにプレゼントはあげたほうが良いのでしょうか? 2、あげるとしたら、何が良いでしょうか?

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント

    あと1ヶ月ちょっとでクリスマスですね。 彼氏へのクリスマスプレゼントに、いま頭を悩ませています… そこで、皆様のご回答を参考にさせていただきたいので、 (1)お相手の年齢 (2)プレゼントの内容 その他、何かサプライズや演出方法を考えている方がいらっしゃいましたら、 ぜひ教えてくださ~い!

  • *素敵なクリスマスプレゼントについて*

    こんにちは。 皆さん もうすぐクリスマスですね★ ・・・いま少し迷っていることがあります。 実は、なにか手作りでプレゼントを渡そうと思っているのですけれど、 どんなものがいいのか・・・。喜んでいただけるのか・・・。 参考にできたらいいと思って質問しました。 ちなみに、渡す人は男性で30代前半の方です。。。 わたしは女の者です。 でも、今は金銭的に余裕が無くて(uu;) 高価なものはプレゼントできないので、 気持ちのこもった手作りプレゼントを渡せればと考えています・・・。 それと、その方は、あまり親しい方でもなくて ほとんどお話したこともないので(-_-;) 会って、渡せるかどうかもわからないんですけれどね・・・。 こんなかんじですが、男性の意見も、女性の意見も聞きたいです。 よろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • クリスマスプレゼント

    付き合ったばっかりの年上の彼氏(20代前半)にクリスマスプレゼントを渡したいのですが値段だったり物がどういうのがいいのかわかりません(;_;) おすすめの物(値段などわかる物で)なにかありませんか?

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント

    観覧ありがとうございます。 タイトル通り、彼氏へのクリスマスプレゼントについて質問させて頂きます。 双方高2でバイトなどはしておりません。付き合って2ヶ月弱なのですが、クリスマスプレゼントを渡したいなと考えております。 しかし、当方はプレゼントを異性にあげたことがなく(TDSのお土産は彼氏に渡したことあります。)何をあげればいいのかとても悩んでいます。 そして渡そうと思っている日が18日なのですが、10日から私は京都に修学旅行に行くのでそこでのお土産も渡そうかと思っているのですが、どちらともではなくお土産とクリスマスプレゼントはどちらかを渡した方が良いのでしょうか? ちなみに、18日より前には双方の学校が異なる為会えなく、18日をすぎると会えるのは1月7日くらいになります。 支離滅裂な文章で申し訳ございませんが、助言を頂ければ幸いです。 予算は3000円内に収めたいと思っています。 あと、個人的にペアのものを買うとかアクセは買うのが恥ずかしいです。衣類(マフラー、手袋とかも)は男性がどのようなサイズなのか全く検討がつかないので他のものを言って頂けると助かります。 あと、お手数ですがクリスマスプレゼントに良いのではないかというものがございましたらどのようなお店で取り扱っていらっしゃるのか教えて頂けると幸いです。 当方は東京在中です。 長文、乱文陳謝

  • 彼氏にクリスマスプレゼント

    彼氏へのクリスマスプレゼント 30代前半の彼にネクタイをプレゼントしようと思うのですが ネクタイ2本(1本5000円程度)にするか、 ネクタイ1本(1本1万円弱程度)にするか迷っています。 仕事はスーツなので、ネクタイは何本あっても困らないと言われましたが ネクタイ1本と他のもの(靴下とか)と組み合わせた方がよいのかとか 良いネクタイの方がいいのかとか、そもそもネクタイの選び方すら分かりません(汗) 好きな色や普段のスーツの色も知りません。 私に任せるよ!と言われてしまったので、聞くのもなーと思ったり。 お店は鎌倉シャツや、オンワードの五大陸などで考えています。 アドバイスお願いいたします。

  • 男性へのクリスマスプレゼント

    はじめまして。もうすぐクリスマスですね。 今年のクリスマスに、彼氏に何かプレゼントしようと思っているのですが、 相手がかなり年上なのでどういったものを贈ればいいのかわからなくなってしまって...。 みなさんは、クリスマスプレゼントにどんなものを選びますか? また、贈られて嬉しかったプレゼントはありますか? 今お住まいの地域・年齢と共に教えてください。 ちなみに私は大阪在住の20代前半です。よろしくお願いします。

  • 気になる女の子への、クリスマスプレゼントを考えています。

    今年のクリスマスももうすぐですが、気になる女の子がいまして、クリスマスに何かプレゼントをしたいなと考えております。僕は30代前半の男性です。相手は30代前半の女性。 それは、同じ会社にいる女性で、たまに同僚で飲みにいったり、仕事で話したりする関係です。 プレゼントをして、告白とかするつもりは、今のところありませんが、何かプレゼントを贈りたいと思ったのです。 僕もその気になる女性も30代前半です。クリスマスプレゼントで気軽にプレゼント出来るようなものを考えています。(相手にとって、気持ちが重いプレゼントではない感じがいいかなと思っています。)そこで、何をプレゼントをすればいいか思いつきません。 クリスマスプレゼントのチョイスに関して、何かいいアイデアがありましたら、是非教わりたいと考えております。宜しくお願いいたします。

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント

    私には、7ヶ月半ほどの彼氏がいます 私は、ケーキやお菓子、手芸など ものを作るのが趣味なのですが、 お菓子は、作るといつも彼氏にもプレゼントしています。 そしてクリスマスプレゼントなのですが、 なにがほしいか聞いたら、 手編みのマフラーがほしいそうです。 でも正直、今からじゃ作っても間に合わない気がするし、 せっかくのクリスマスなのでプレゼントは買ってあげたいという気持ちもあります。 いい意見など、ありませんか? ちなみに、私も彼も高1です。