おしっこのし易いGパンについての質問

このQ&Aのポイント
  • Gパンを履く際におしっこする方法や、おしっこのし易いGパンについての質問です。
  • 特に普通のスラックスのようにチャックのみ下げる方法が希望です。
  • また、お気に入りのGパンの擦り切れについても気になっています。
回答を見る
  • ベストアンサー

おしっこのし易いGパン.その他(おじさんの質問)

こんばんは。 Gパンは中学ぐらいまで履いてましてその後履かなくなり今50歳にして 又履き始めました。履き慣れるとやはり楽です。 Q1.Gパンでおしっこする時どうしてますか?    A:普通のスラックスの時のように行う?(チャックのみ下げる)    B:ベルトを外しパンツが出るまで下げる? Q2.おしっこのし易いGパンはありませんか?   上記のAの方法が希望です、ユニクロレベルだと助かります。 Q3.今お気に入りのGパン(ブランド不明、細身、色落ち)の膝の辺りが擦れてきました。   良く若い人が擦り切れたGパンを履いていますがあのように気にしないでいいですか?   爺だとおかしいですか?おかしいのであればワッペンを貼ろうと思いますが。 では宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#194317
noname#194317
回答No.2

わざわざ公の場で聞くようなこととも思われないのですが… A1 それは、ものによります。伸縮性がない、あるいは股上が浅いものだとAですし、そうでなければBです。最近は股上が浅めのデザインが多い傾向にはあると思いますが。 A2 それこそユニクロなり、ABC-Martに行って試着してみれば、おおよそ判断が付くはずです。そもそも全くの赤の他人から体型も何も聞かされず、意見を求められても的確な回答をするのは無理ですよ。それにAの方法であっても、私のようにベルトをしていない人間には苦でも何でもないですから。 A3 気になされることはないでしょう。

PAPATIN329
質問者

お礼

えー、意外に同じような疑問を持って、 それを解決された方がいらっしゃると思ったのですが。 ちょっとその辺の体型を説明するのは難しいです。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

頭が…おかしい…のか?