• ベストアンサー

平井堅というと、、、どの曲?(1曲限定!)

平井堅、というと、何という曲名が浮かびますか?  お一人様、1曲限定です。 私と同じ曲名の方が、ベストアンサーです・・・。<(_ _)> よろしくお願いします。

noname#145519
noname#145519

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.7

ANo.1 です 初期の曲であるんですよ 2、3曲目?? 確かにDreams Come Trueの方が断然有名ですがね・・・

noname#145519
質問者

お礼

>初期の曲であるんですよ >2、3曲目??  そこまで来ていれば、、、、、(惜しい・・・   回答、ありがとうございました。 ※凄いヒントになってしまったかなぁ・・・(汗

noname#145519
質問者

補足

ここで、締め切ります・・・(ハァー。疲れた・・・  皆さん、その性格を治しましょう!(T-T) 正解?は、 「Precious Junk(プレシャス・ジャンク)」です。  YouTubeで、検索すれば、出てきます。 初めて、ラジオで聴いた時、私は、感動したのですが・・・。   何で、こんなに知られていないのでしょうか?     ご回答、ありがとうございました!

その他の回答 (14)

回答No.15

 こんばんは。  「思いがかさなるその前に」ですね。

noname#145519
質問者

お礼

こ、こんばんは・・・・。。。。___  本当ですか・・・?(怪しい・・・ 違います・・・・(泣   回答、ありがとうございました。

noname#152517
noname#152517
回答No.14

私は Miracles が一番好きです。

noname#145519
質問者

お礼

そうですか・・・・  違います・・・(涙   回答、ありがとうございました。

noname#149394
noname#149394
回答No.13

じゃ しつこく‥ 『LIFE IS ‥ ~another story~』

noname#145519
質問者

お礼

ち、違います・・・(何で・・・?  ちなみに、私は、『大きな古時計』と、その曲しか知りません・・・。   回答、ありがとうございました。

noname#149394
noname#149394
回答No.12

soregashi‥二回目 『いつか離れる日がきても』

noname#145519
質問者

お礼

何か、怪しい・・・。  わざと、外していませんか・・・?(脂汗  違います・・・<(_ _)> 回答、ありがとうございました。

回答No.11

こんばんは。 『楽園』 です。

noname#145519
質問者

お礼

わざと外していませんか・・・?(滝汗  違います・・・<(_ _)>   回答、ありがとうございました。

noname#159321
noname#159321
回答No.10

Love Love Love

noname#145519
質問者

お礼

初期の曲、のようですね!(^^)  何で、そうなるの?といった感じです。(何で・・?    回答、ありがとうございました。

回答No.9

瞳をとじて

noname#145519
質問者

お礼

最も代表的な曲なのかもしれません。  でも、違います・・・<(_ _)> 回答、ありがとうございました。

noname#145519
質問者

補足

まさか、皆さん、わざと外しているとか・・・・(大汗

noname#146981
noname#146981
回答No.8

こんばんは! 『大きな古時計』です。

noname#145519
質問者

お礼

『大きな古時計』で、一躍、大ブレークな感じでしたね!  あれから、もう10年も経つのか・・・(早いなぁ・・・ 残念ながら、違います・・・・<(_ _)>   回答、ありがとうございました。

noname#146392
noname#146392
回答No.6

こんばんは。 「KISS OF LIFE」 です(^O^)

noname#145519
質問者

お礼

違います・・・・<(_ _)> 回答、ありがとうございます。

noname#149394
noname#149394
回答No.5

soregashiは 『僕は君に恋をする』です。

noname#145519
質問者

お礼

違います・・・・<(_ _)> 回答、ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 平井堅の曲で…

    今カロ~ラ(…だと思うんですが;) CMで平井堅の曲が使われてると思うんです。 タブン『それは堅の曲だったんだ~』とか何とか って小さい男の子が言ってる場面があったと思うんですが その曲名がどぅしても知りたいんです(≧~≦) もし知っている方がいたら教えてください☆ お願いしますm(__)m

  • 平井堅の曲で

    平井堅の曲で、マリンバを伴奏にしたスローテンポの曲を聴いたのですが、曲名が分かりません。教えてください。お願いします。

  • 平井堅の新曲わかりますか?

    どなたか教えてください。 最近、平井堅の曲が流れているCMがあったのですが今まで聞いたことがない曲だったのでたぶん新曲だと思うのですが、曲名をしりたいのですがお分かりになられる方おられますか?どんなCMだったかもおぼえていません。

  • CMの曲は平井堅?

    はっきりと覚えていないのですが、最近、テレビCMで 平井堅らしいバラード曲が流れていたのを聴きました。 車か何かのCMだったと思います。 確かに平井堅だったと思います。 私の聞き間違えかもしれませんが、 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、 なんと言う曲か教えてください。 少し昔の「思いがかさなる・・・」ではありません。 よろしくお願いします。

  • 平井堅

    マニアックな質問ですが、2004年12月のミュージックステーションで「平井堅」が瞳を閉じて ともう一曲歌ったんですが何の曲かわかります? 最初 「君はともだち」だと思ったんですが ベスト「歌ばか」で聞いたら違いました。 ミドルテンポでやさしい歌詞だったと思います。 

  • 平井堅がカバーしてる洋楽

    平井堅がカバーしている洋楽で CMで使われていた曲の曲名が知りたいのです(><) 確かビールか何かのCMで流れてた気もしますが・・・ 違うかもしれません・・・ 平井堅がカバーしている洋楽は何曲かあった気がして どれが探している曲かわからなくて困ってます・・・ どなたか、この曲かな?ってのがあれば教えてもらえないでしょうか? もし試聴とかできるとこがあれば嬉しいです☆ 回答お願いします!!

  • 平井堅の曲

    大同生命のCMソングを平井堅が歌っていますが,初めて聴く曲です。これまでのアルバムには入っていないと思うのですが・・・。何というタイトルの曲で,フルコーラスを聴く方法はあるかどうかを教えてください。

  • 平井堅の曲

    平井堅の曲でONE LOVE WONDERFUL WORLDの歌詞を知りたいのですが、歌詞がのっているサイトなどありますでしょうか?

  • 平井堅さんのこの曲名を・・・

    仕事帰りに 夕方の空を見ると 分かれた彼のことを 思い出して グッと切なくなります。 そんな最近、 有線で流れてくる平井堅さんの曲が また胸を 締め付けます。 ♪好きだよ 好きだよ 何度でも君に恋する ♪ というフレーズが 入った別れの曲なんですが・・・・ 曲名をご存知の方は ぜひ教えてください。 よろしく お願いします。

  • 平井堅の曲で、どうしても聞きたい曲があるのですが...

    一年ほど前に、ドラマ“電池が切れるまで”で流れていた挿入歌 平井堅の「君が笑う時」(曲名も自信がありません)のフルコーラスがどうしても聞きたいのですが、どのアルバムに収録されているのかもわかりません。 ♪贈りたいものがあるよ 聞いて欲しい その手でその胸で受け止めて...で始まり(1番かどうかわかりませんが) ♪君が笑う時 君が泣きたい時~  というのが、たぶんサビだと思います 歌詞がわからなくても、せめてどのアルバムに入っているなんという曲かだけでも教えて下さい。