-PR-
解決
済み

トイストーリー2の「無限のかなたへ」英語でなんていっているの?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.71994
  • 閲覧数2434
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 57% (4/7)

子供と私の英語の勉強として、字幕のトイストーリー2を見ていましたが、バズ・ライトイヤーがかっこよく言っている「無限のかなたへ」は英語でなんていっているのか教えてください。

また、このような映画の、英語のシナリオってインターネットで手に入れる方法はあるのでしょうか?またはそれ以外の方法で入手できるのであれば教えてください。

よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル8

ベストアンサー率 40% (11/27)

下記のサイトは読んだ所2ではなく最初のToy storyの方で、オープニングのAndyがおもちゃで遊んでいるところから始まって最後のクリスマスまでをかいつまんでセリフや歌詞が書かれていました。もしまた最初の方をご覧になるときの参考にしてはいかがでしょう?
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 40% (11/27)

To infinity and beyond! でございます。
ウチは原語で何十回も見ていたのでセリフまですっかり覚えてしまいました。(^^)
お礼コメント
goyasu

お礼率 57% (4/7)

ありがとうございました。

私達も、何十回もチャレンジしたいと思います。
投稿日時 - 2001-05-06 08:04:43


  • 回答No.2

回答ではないのですが、参考にしてください。
DVDでご覧になったらいかがですか?
DVDでは英語音声で日本語字幕、日本語音声で英語字幕、もちろん、英語音声で英語字幕なんかも選べると思います。いろいろ見ることで、勉強になるのでは?
うちではプレイステーション2で見てます。
4万円前後でプレイヤーあります。

ちなみに、ディズニーは英語音声がやっぱりしっくり来ますよね。
一応、日本語吹き替えもアメリカ本部のチェックを受けているんですけど。
あ、あと、トイストーリー1もご覧になりましたか?
「無限のかなたへ!」も出てきますし、1を見てからだとより一層2が楽しめますよ。
お礼コメント
goyasu

お礼率 57% (4/7)

回答ありがとうございました。
そうですね、DVDですね。そんなこと聞いたことがありました。そのうちにほしいなと思っていました。
トイストーリ1はレンタルで見ました。どこかで、中古のを売っていないかなーと探しているところです。
投稿日時 - 2001-05-06 08:08:25
  • 回答No.3

初めまして。
バズのセリフは、super_cowさんのおっしゃる通りです。

英語のシナリオを読むと、字幕や吹き替えとまた違い、
面白いですよね。参考URL、行ってみてください。結構な量のシナリオを手に入れられますよ。ただ、トイストーリーがあったかどうかはちょっと分からないのですが・・・。

あと本屋さんにも『対訳版』と言って、日本語と英語の両方載っている物もあります。ただあまり小さい本屋さんだと置いていないかもしれませんし、あってもかなり少量だと思います。

参考になるといいのですが。
お礼コメント
goyasu

お礼率 57% (4/7)

ありがとうございました。
ところで、参考URLは、存在していないと言うことで、Yahoo!ジオシティーズ が開きます。補足いただければありがたいのですが。よろしくお願いします。

本屋さんにも行ってみたいと思います。
投稿日時 - 2001-05-06 08:13:23