• ベストアンサー

エヴァストアまでの行き方【竹下口⇒ストア】

明後日、原宿のエヴァストアに行こうと思っています。 ですが、地図を見ても調べてみても場所がよく分かりません。 訳あって閉店1時間前でないとストアに行けないため、少しでも長く買い物を楽しめるよう、道に迷うことなく辿り着きたいです。 どなたかエヴァストアまでの道のりを教えて頂けないでしょうか? 原宿駅(竹下口)をスタートとして説明してくださると嬉しいです。 よろしくお願い致します。

noname#160231
noname#160231

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • skip-man
  • ベストアンサー率22% (344/1529)
回答No.1

渋谷区神宮前1丁目8-23をグーグルマップで調べてみた。 昔の写真で店舗の確認は出来ませんでしたが,参考までに 竹下参道をまっすぐに進んで,全体の半分と少し進みます。 右に曲がる丁字路の左側にピンク色の看板「NO FALL」右の角にクレープ屋があるので、右に曲がる。 そのまままっすぐで1.2分。撮影当時の空き店舗があるので、そこを借りたのかも・・・ 確認はしていません。

noname#160231
質問者

お礼

教えて頂いたとおりに進んだら無事到着できました! 細やかで分かりやすい回答をありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • skip-man
  • ベストアンサー率22% (344/1529)
回答No.2

補足 http://www.evastore.jp/real/index.html が有ります。

関連するQ&A

  • 東京へ買い物☆オススめなところありますか?

    地方住みの高1です♪あたしは以前友達とプライベートで1回だけ東京に行ったことがあります。行ったときは109とは原宿の竹下通りに行きました。そしてこの夏もう一度東京へ買い物へ行こうと思ってます。 そこで質問なのですが、原宿には竹下通りのほかに何かいいところありますか?(買い物できるところ)原宿駅からどの方面を歩いていけばいいのでしょうか?竹下通りしかわからなくて・・・あと他にも買い物がたくさんできるところ教えて欲しいです。

  • 5月の連休に娘(小4)と東京に行きます。

    5月の連休に娘(小4)と東京に行きます。 原宿竹下に行き、「洋服、雑貨、アクセ等」を娘に買ってあげたいと思ってるのですが、竹下通りあたりに中学生向けの安いおすすめのお店があれば、その場所を教えてください★ あと、ラフォーレ原宿は私のような親が子どもを連れて入っても大丈夫?でしょうか。 是非教えてください!お願いします♪ あとあと、原宿竹下周辺の詳しい地図なんかあれば事前にわかりやすくていいな★ もしそういったものがあれば是非とも教えてください!!

  • 新宿駅新南口から京王線下りホームまでの道のり

    こんばんは。この度、就職活動で来週東京へ遠征することになりました。 そこで道のりを地図等で調べていますが 高速バスを「新宿駅新南口」で降り「京王線・下り方面」ホームまでの道のりが全く分かりません。 JR新宿駅構内図を見たのですが…全くダメでした。。 うまく説明できる方がおられましたら宜しくお願いします。 失礼します

  • 竹下通り入り口にある高級洋食店について

    先日、原宿に遊びに行って、ランチをしようと手頃なお店を探していました。すると、原宿駅方面から竹下通りに入ってすぐのところで、「原宿でいちばん美味しいオムライスですよ~」と呼び込みをしているお兄さんがいたので、軽い気持ちでそのお店に入りました。 お店に入ってびっくりしたのは、ランチ時だというのにオムライスやパスタの値段がどれも2千円以上だったということ。 予算オーバーだったのですが、後ろにウェイトレスの女の人が構えていて、一品ずつ丁寧に料理の説明をしてくれていたのでお店を出るに出られない状況に…。結局、いちばん安価(1200円)のケーキセットだけ食べてお店を後にしたのですが、今思うとその値段はどうだったの…?といったかんじです。 帰宅後、ネットでお店のことを検索してその洋食屋さんの評判などを調べたかったのですが、なかなか検索に引っかかりません。もしもこのお店のことを知っている方がいましたら、感想でも何でもいいので意見を教えてくださいませんか。

  • 新宿駅A5番口って?

    JR新宿駅に詳しい方、教えていただきたいのですが。 明日、仕事で新宿駅に行くのですが、駅前探検倶楽部のおでかけ道案内だと、該当の住所が出なかったので、 近くの目印の場所で探したら、 新宿駅A5番口からって出たんです。 A5番口を出たあとの地図はわかるんですが、A5番口自体がどこにあるのかがわからないんです(-_-;) A5番口って、JRの新宿駅の、北口、南口、東口、西口、中央口、等のどこにあたるのでしょうか? あと、新宿駅自身の地図ってどこかにないですか~(-_-;)? 新宿に仕事で行くの、多いんですが、毎度毎度、迷ってしまって。 ご存知の方、教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • ちょっと買い物に出かけたとき、原宿で食事

    ちょっと買い物に出かけたとき、原宿での食事ってどうしてます? 表参道や竹下通りからラフォーレのあたりだと、どこも混んでるイメージあるのですぐに離脱します。 ですが「実はこのあたりでは食べられる」という場所があるのでしょうか?

  • 渋谷と原宿で買い物したいです。

    渋谷駅周辺とと原宿(竹下通り周辺)で買い物する予定です。修学旅行なのであまりお金がないですが、服や小物買う予定です。全国展開してないようなブランドで、中学生も着れるようなものを売っているところを探しています。今行こうと思っているところは109とラフォーレ原宿ぐらいです。駅から近いところがいいです。予算はだいたい3万5千円くらいです。よろしくお願いします。

  • 代々木第一体育館から原宿駅までの距離

    近々、LIVEで代々木第一体育館に行く予定です。 当方、地方から訪れる予定のため、帰りの時間&道程が気になっております。 (※原宿駅→代々木体育館までの行きの道程は把握しております。帰りが心配です) できれば帰りは原宿駅→品川までJRに乗りたいと考えております。 以上のことを踏まえて、いくつか質問させていただきますので 分かる方がいたら教えていただけたら幸いです。 (1)座席が南Jブロックで、座席表を見ると渋谷口が1番近い出口になるかと思いますが 渋谷口から外に出て、原宿駅を探す場合、わかりにくいでしょうか? または会場内を移動して原宿口から出たほうが原宿駅には近いでしょうか? (2)原宿駅を21時15分に出発する列車に乗りたい場合、 何時ごろに会場を出たほうが無難でしょうか? (3)規制退場がかかってから混雑の中、原宿駅までを目指す場合 どのくらい時間がかかりますか? 以上、お手数ですがよろしくお願いします。

  • 原宿のトイレ事情

    ご覧いただきありがとうございます! 最近暑くて水分をたくさんとっているせいかトイレに普段より多く行きたくなります。 お盆に原宿に行く予定があるのですが、原宿駅を出たら気軽にトイレに行けそうな場所はあるのでしょうか…? とあるお店に予約をとっているので、お店に行く直前にトイレに寄っておきたいのです。 予約時間までは少しぶらつこうかな?っと思っているので。 ラフォーレ原宿は確実にあると思いますが、例えば竹下通りのダイソーとかはどうなんですかね…? 原宿駅近辺の情報をお願いしますm(_ _)m

  • 渋谷と原宿で・・・。

    渋谷駅周辺とと原宿(竹下通り周辺)で買い物する予定です。修学旅行なのであまりお金がないですが、服や小物買う予定です。全国展開(田舎にはないような)してないようなブランドで、中学生も着れるようなものを売っているところを探しています。今行こうと思っているところは109とラフォーレ原宿ぐらいです。駅から近いところがいいです。予算はだいたい3万5千円くらいです。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう