• ベストアンサー

エヴァストアまでの行き方【竹下口⇒ストア】

明後日、原宿のエヴァストアに行こうと思っています。 ですが、地図を見ても調べてみても場所がよく分かりません。 訳あって閉店1時間前でないとストアに行けないため、少しでも長く買い物を楽しめるよう、道に迷うことなく辿り着きたいです。 どなたかエヴァストアまでの道のりを教えて頂けないでしょうか? 原宿駅(竹下口)をスタートとして説明してくださると嬉しいです。 よろしくお願い致します。

noname#160231

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • skip-man
回答No.1

渋谷区神宮前1丁目8-23をグーグルマップで調べてみた。 昔の写真で店舗の確認は出来ませんでしたが,参考までに 竹下参道をまっすぐに進んで,全体の半分と少し進みます。 右に曲がる丁字路の左側にピンク色の看板「NO FALL」右の角にクレープ屋があるので、右に曲がる。 そのまままっすぐで1.2分。撮影当時の空き店舗があるので、そこを借りたのかも・・・ 確認はしていません。

質問者

お礼

教えて頂いたとおりに進んだら無事到着できました! 細やかで分かりやすい回答をありがとうございました!

その他の回答 (1)

• skip-man
回答No.2

補足 http://www.evastore.jp/real/index.html が有ります。