• ベストアンサー

PC買ったばっかりなのにエラー発生が多すぎ!!

miltonの回答

• ベストアンサー
  • milton
回答No.4

Nakaさんの回答に補足しておきます。 Meには確か、「MS-DOSモードで再起動」が無いですよね。 Meでレジストリの最適化をするときは、起動ディスを入れてPCを起動させ(起動ディスクは「アプリケーションの追加と削除」で作れます)~「4.MinimalBoot」を選択~コマンドラインから scanreg /fix ですね。

rinrinko
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 レジストリを最適化することができました。 多分もう大丈夫だと思います。