解決
済み

Athronがうごく、ATマザー

  • 暇なときにでも
  • 質問No.7199
  • 閲覧数48
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 60% (1820/2985)

質問タイトルのとおりですが・・・
Athronが正式に動くATマザー(ATXではなく)というのは
あるのでしょうか?
ゲタ等を用いてムリヤリ動かすタイプはNGです。

p.s.いってしまえば、P2B-B みたいなマザーのことです。
↑P3-800も、ATマザーで動きます
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

PC雑誌の編集者をやってる友達に聞いてみました。
「あることはあるけど、日本では売ってない」とのことでした。↓がそのうちの一つだそうです。
お礼コメント
ymda

お礼率 60% (1820/2985)

ふむふむ。。。。ありがとうございます。

ひとりごと。このPC(サーバー兼クライアント)を
ATXにするっしかないかなぁ・・・<P2B-Bです。
今は、Linuxでvmware上でWin98(2000もある)を
動かしてます。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ