• 締切済み

違いと関係を教えて下さい

在日コリアン 在日朝鮮人 朝鮮総連 在日本大韓民国民団 などの違い、関係などを教えて下さい

みんなの回答

回答No.1

目糞、鼻糞、ウンコ。 どうしても出てくる。どんな時代、どんな地域、どんな組織で有っても。要らんけど、出て来る。 早目に拭いたらきれいくなるけど、この国は同和問題も有り、ほったらかしたら、役所などに潜りよった

kofusano
質問者

補足

回答ありがとうございました。 質問の仕方が悪くてすみませんでした。 在日コリアンと在日朝鮮人は同じものですか。韓国人も北朝鮮人もひっくるめて言うのですか。 朝鮮総連とはどういう組織ですか。 在日本大韓民国民団とはどういう組織ですか 以上、簡単に説明していただければうれしいのですが。