• 締切済み

スティーブ・ジョブズ

スティーブ・ジョブズの本がたくさん出版されており、そのスピーチ・プレゼン力には圧倒されます。 スティーブ・ジョブズのスピーチを集めたCDみたいなのは出ていないのでしょうか? ジョブズのスピーチを耳で繰り返し聞きたいと思い、探してます。 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただきたく思います。 宜しくお願い致します

みんなの回答

• u-bot
回答No.1

CDではありませんが、iTunesのPodcastに"Steve Jobs"や"Apple Keynotes"がアップされています。 まとめられていないため探しづらいですが、上記単語で検索してみてください。 例 http://itunes.apple.com/jp/podcast/apple-keynotes/id275834665