• ベストアンサー

シマリス探してます!

いまシマリスを探しています!場所は福島県です。 私ではわかりません!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 847up
回答No.2

野生のリスですか? シマリスは3月位からペットショップに入荷されます。 値段は3千円~5千円位です。 リスも小さな時から飼うと手乗りリスになるらしいですよ。 なつくときっと可愛いですよ。

humiya0612
質問者

お礼

ありがとうございます。 よく参考になりました!

その他の回答 (2)

回答No.3

お近くのペットショップの店員さんに、相談してみてください。 都合が良ければ、すぐに手配してくれます。

• 2181
回答No.1

それは野生のシマリス? それとも飼育する為のもの? 現代では通販でも購入できるそうですが通販ではトラブルが多いそうです