• 締切済み

リポビタンD

リポビタンD(以後リポD)で、超マッスルボディの二人が崖登ったり、空中の丸太渡ったりするシーンがあるのはご存じでしょう。 そこで聞きたいのが、二人がリポDを飲んだ後、「ドン!」とリポDの瓶を置きますよね?あの場面で気になるのが、二人が飲みきったはずのリポDが、何故新品になっているのか。中身が入っていて、ふたも開けていない状態。何故新品なのでしょうか?どうしても見る度にひしぎに思います。この文書いてる間にまたやっています! 誰か教えて!

  • CM
  • 回答数3
  • ありがとう数20

みんなの回答

  • hesomura
  • ベストアンサー率35% (13/37)
回答No.3

われわれ視聴者に対して「一本いっとく?」とすすめてるんですよ、どこからか取り出して(笑)。 炎天下なのに、冷え冷えの汗をかいたビンがどこから出てくるのかは謎ですけど(爆笑)。 それよりも、あの「しゃきーん! からからからから…」って試験管が踊るシーン、いつも「割れるーっ!」って心配になるんですけど。わたしだけ?

  • shigatsu
  • ベストアンサー率26% (511/1924)
回答No.2

まぁCMってそんなもんですよ。 実は飲んだのとは別に、もう一本持ってたとか。常用してるので数本用意してあるとか・・・ ドリンク剤って飲んだ後の絵面悪いじゃないですか。なんか底のほうにちょっとだけ残ってたり、蓋の切り取られた金具がびろーんとなってたり。 商品を大写しにするときには、やはり商品イメージって大切でしょ。

noname#5751
noname#5751
回答No.1

説明しよう! 彼らは飲み終わったリポDにそこらの川の水をつめ、蓋をし、スクリューキャップの切口金を指で押さえて目立たないようにこっそり細工した後、セロテープで固定し、それを元あった場所に置いたのである! (う~ん、マッチョなくせに細かい奴らだ・・・・) なぜ、そのような細工をしなければいけなかったか? そりゃもちろん「他人のリポDだったから」に決まってるじゃあないですか(^o^)

tetudou
質問者

お礼

すばらしい回答ありがとうございました。 本当にそうなのならすごいですね。

関連するQ&A

  • リポビタンD

    病中病後とありますが、病気なら何でも効くの?

  • リポビタンDを飲みすぎてます。

    リポビタンDを飲みすぎてます。 軽い不眠症から 仕事に乗り切るためにのみ始めたのをきっかけに飲まないと1日を乗りきれる気がしません。 仕事がある日は飲める時間の都合上、朝行く前、昼休憩上がり、帰宅後の3本ですが休日は3時間に1本のペースとかで飲まないと落ち着きません。 安いからリポビタンにしてますがどうせ1日3、4本飲んでるなら ちょっと高めのを1本にした方がいいでしょうか? いつも疲れてる気がします。

  • リポビタンdについて。

    リポビタンdを1日2本以上飲んでしまいましたが どのようになると思われますか?

  • リポビタンDが1番売れているのはなぜ?

    以前、コンビニで働いていたことがあるので知っているのですが 150円のリポビタンDが1番、それも圧倒的に売れているんですよね。 なぜですか? リポビタンDはタウリン1000mgですよね。 ですが、ドラッグストアーなどを見てると3000mg入ってて 10本で398円の商品とかもあります。 リポビタンDは10本で980円くらいでしょうか。 なかなか値下げしないですよね。 効果があるから高いんですか? 売れているんですか? 知名度のためですか? 味が美味しいんでしょうか?

  • リポビタンD

    最近、仕事などで、週末になるにつれて疲れがたまっていき、普通なら朝起きて、疲れてるからリポDなど栄養ドリンクを飲んでから、仕事をする人が多いようですが、私の場合は逆に、夜寝る前に1本飲んで寝ます。(週1回くらいに疲れていると感じたとき)すると翌朝疲れがなくなっているような感じで、目覚めがよく、体も軽くなっているように思えます。これってどう思いますか。気のせいですか?

  • リポビタンD  !!

    人から譲ってもらったリポビタンD が十本もあるのですが、これと言って好きというわけでもなく、勿論嫌いではないですが、処理に困ってます。シンプルに飲むのではなく、それ以外に なにか料理に使う方法とか、お菓子でもいいですが、何か良い有効活用法はないものでしょうか?

  • リポビタンD。

    リポビタン・シリーズにはいろんな種類がありますが、みなさんはどれが好きですか? 私はスタンダードな「リポビタンD」が基本で一番効果を感じます。

  • リポビタンDについて

    80歳のおばあちゃんがリポDが大好きです。でも母は身体によくないと言って止めてます。おばあちゃんは特に病気もなく元気です。なので好きだから飲ませてあげたいと思うのですが、あまりよくないのでしょうか??おばあちゃんは疲れてるから飲みたいとかではなくただ味が好きなんだと思います。しかもたくさん飲むのでなく1日1本なので飲んでもいいと思うのですがどうでしょう??

  • アニメのタイトルが知りたい。(10~20年前)

    昔一瞬だけテレビで見たアニメのタイトルが知りたいのです。(10歳前後の頃だと思いますが…。) しかし思い出そうにも、そのアニメを見ていたら、始まった最初のほうで父が「つまらん!」とかなんとか言って、チャンネルを変えてしまったので主人公の名前等の検索対象のキーワードといいましょうか?そういったものがまったくわからないのです。 私が見たシーンは兄、弟の2人兄弟が田舎の村の警備隊みたいなことをしていて、二人とも忍者みたいな格好をしていたと思います。 弟は刀の使い手で、丸太を空中に投げて刀を振り回したところ、丸太は細かく直方体に切られてキャンプファイヤーができる状態に積み上げられます。 そんな修行をしていると、兄が現れて、「腕をあげたなぁ~!」的なことを言います。そういいながら兄はもうひとつあった丸太を上に投げ、槍で突きまくり、天狗のお面を彫って、顔に装着しポーズをとります。 すると、弟のほうは「いやいや、兄上様にはかないませんよ~」みたいな事を言います。 そんな村に一人の女の人がやってきて、兄弟の世話になって… みたいな感じなんですけど、この辺で父にテレビ視聴権を奪われてしましました。 かなり昔の記憶で正確でないかもしれませんが、誰かわかるひといらっしゃいますか? 祝日か、土日の、もしくは夏休みや冬休みの昼間に放送されていました。(父が昼間から家にいましたから。)たぶん新潟(あ、新潟出身です。)限定の再放送ではないと思います。 あと、もしかすると、1話完結なのかもしれません。 おそらく10年以上気になっていることで思い出すたびに、もやもやしております。 少ないうえに曖昧な情報で、つたない文章ですが、「もしかしてこれじゃねーの?!」みたいなのがあれば、教えていただけたらこれ幸いです。

  • 90年代のあるレースゲームのタイトル

    90年代のあるレースゲームのタイトル 15年ほど前にゲームセンターでプレイしたアーケードレースゲームのタイトルが分からず気になっています。 特徴としては ・(恐らく)ドライバー視点のみ ・現在の物(頭文字D、バトルギアなど)と同じような筐体 ・グラフィックは3Dポリゴンではなく2Dで奥行き感を出している ・2人対戦が出来、対戦中遅い方(2位)は最高速度が上がる ・途中で雨が降り出しワイパーが動く ・コース中盤を過ぎたあたりから崖スレスレを走る場面がある ・その崖を落ちるとすぐに復帰するがフロントガラスにヒビが入る 昔の記憶なのでいくつか間違っているかもしれませんが、もし分かる方が居ましたらご回答お願いします。