• ベストアンサー

春から高校生!教えて!!!

私は春から高校1年生です! なので色々買おうと思うのですが、高校生で持っていたら便利とか持っていないと恥ずかしい物とかおりますか? 私はディズニー系が好きなのですが、ディズニー系の物を高校生が持っていては変ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

まず、勝負下着を着ること。 けっこうマジな話ね。 化粧の仕方をマスターしておくこと。 ファッションセンスは完璧にしておくこと。 カラオケに行けるように歌の練習を一人でしておくこと。 友達とでもいいけど、練習にならんだろ。 顔は生まれつきの才能で決まってるから、個人差はある。 けど、これくらいマスターしてればいいと思うぜ。

その他の回答 (1)

noname#171960
noname#171960
回答No.2

持っていたら便利なもの 携帯電話  親との連絡に必要だし、友達の家に電話するときに、いちいち相手の親と話す手間も、相手の親に友達を呼んでもらう手間も省ける。 持っていないと恥ずかしいもの 常識 マナー 道徳 優しい心 他人をいたわる気持ち 参考までに、持つ必要のないもの 彼氏 恋愛しなくても高校生活を十分満喫できる

関連するQ&A

  • この春高校生になりました。

    この春高校生になりました。 そこで家計のためにもバイトをしたいと思っているのですが、、、 ですが高校では資格取得のためあまり時間を費やすことができないと思います。 なので短期間でできるバイトを探しています。 どのようなところがよいのでしょうか??? 回答をよろしくお願いします。

  • 春から高校生

    僕は今年の春から高校生になりますが、 僕の通う高校には中学の知り合いが誰もいません。 誰一人としていません。知らない人ばかりです。 これからの高校生活が不安でたまりません。 僕は人見知りが激しく、なかなか人の輪に入っていけない人間です。 どうすればこれからうまくやっていけるでしょうか?

  • ディズニーシー、春キャンについて。

    近々卒業前に友達とディズニーシーに行く予定です。 春キャンを利用して行く予定なのですが、 高校3年は18才以上であっても高校生料金で良いのでしょうか。 経験した方、ご存知である方、 回答よろしくお願いします。

  • 春から高校生になります。

    春から高校生になります!! そこで質問なんですが、 私はすごい人見知りで 自分から声かけられないし 仲良くなってからじゃなきゃ 明るく話せません。 皆さんはどうやって 友達を作りましたか? また、どういう子が 好かれやすいか、 どういう子と 友達になりたいと思うか 教えてください!!

  • 春から高校生になりますが・・・。

    こんにちは。春から高校生になる女です。 私が行く高校はちょっとギャルっぽい人が多いんですが、私はどちらかと言うと地味系です。 ギャルっぽい格好をしている人たちは日々先生に呼び出されているようです。 私はギャルっぽくないけど先生に呼び出されない程度で化粧やオシャレをしてみたいと思っています。 そこで質問なのですが、こんな私にぴったりの雑誌はありますか? そういう雑誌は今まで買ったことが有りません。 よければ教えてください。よろしくお願い致します。

  • 春から高校生になります。

    春から高校生になります。 私が通うことになる高校の学科は、 中学校で私のみです。 なので、友達ができるか心配で プロフなどで同じ高校へ行く子たちと 話すようになりました。 しかし、自分と話していた子が 他の子と自分より仲良くされると、 悲しくなってしまうんです。 ますます不安になり、入学するのが 怖くなってしまいました。 自分でも何なんだかよく分かりませんが、 ものすごくネガティブになってしまいます。 自分はつまらないのかな、 嫌われてしまったのかと 被害妄想が激しくなります(´Д`) 自分のことを知られたには、 もう今更プロフィールを削除することも 何も出来ません。 私はどのような気持ちを持っていなければ いけないと思いますか? 同じクラスがいいね なんて書き込み合っている のを見るだけで 泣きそうになります; アドバイスよろしくお願いしますm(__)m

  • 春から新高校1年生になるものです。

    春から新高校1年生になるものです。 大学進学を考えていて、早稲田大学スポーツ科学部に行きたいと思っています。 早稲田大学は難易度が高いことは知っています。 だから、今からでもできることがあれば教えて欲しいです。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 私はこの春高校生になりました。

    私はこの春高校生になりました。 早すぎますが 学校に行きたくなくなりました 理由はよく自分でもわかりません。← 私は中学2年のとき不登校でした ですがさすがに三年は 受験があるのでなんとか学校に行くことが出来ました 三年時に学校に行けたのは クラスのみんなを始め、担任の先生の おかげだと思います 今ではそのクラスが忘れられなくなるほど好きになっています ですが自分のなかでは 中学三年間行けないやつが 高校三年間行けるわけがないだろうと考えてしまいます… 今の新しいクラスの雰囲気が苦手で正直クラスに居るのが辛いです そんなこともあってか 学校にいきたくなくなります また今 ある部活に激しく勧誘されていて 本当は違う部活に入りたいと考えてました 木曜日までに決めなければいけないんですが どうすればいいかわからなくなりました。 自分で自分がわからなくなります 部活やりたいという気持ちと やりたくないという気持ち そんな自分が嫌で いつも自己嫌悪になります どうしたらいいのかわかりません… 答えにくい質問ですみません… どうしたら学校に行きたくなりますか…? ただの下らないことで ごめんなさい…

  • この春に高校生になった女子です。

    この春に高校生になった女子です。 中学は一緒だったけど高校が離れた、彼女じゃない女子からライン来たらうっとうしいですか?

  • 春から高校生のファッション(春服)

    春から高校生になるんですが、恥ずかしいことに着る服をほとんどもってません。部活が忙しく着る機会がなかったもので・・・。 ですが、今回友達と出かけることになり服に気を使いたいと思っています。 なので今の時期(春)の高校生らしい服の組み合わせ(どんなものを着たらよいか)を教えてください。初心者なので、色とかも詳しく教えてくださればなおうれしいです。 身長は165くらいしかなく、細いです。あまり派手なものは苦手です。 注文が多くて申し訳ないですが、よろしくおねがいします。

専門家に質問してみよう