• 締切済み

焼かないタルト

お菓子作り初心者です。 家にオーブンがないのでタルト生地を焼かずに作りたいのですが、バターは無塩バターの方がいいのでしょうか? レシピを見ても、"バター"とかいている方と"無塩バター"とかいている方がいます。 味に違いなどあるのでしょうか。 回答お願いします。

noname#149747

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 塩分の差があります 無塩、有塩はお好みで選んでいただくのがいいと思います

質問者

お礼

回答ありがとうございます。