• ベストアンサー

秋葉原のスマートフォンケース ショップ

スマートフォンのIS03のケースを探しています!!周辺のお店にはこの機種のカバーが置かれていないので、今度秋葉原に探しに行こうかと考えています。 しかし、秋葉原に行くのは初めてなので、どこを見たらいいのかぜんぜんわかりません。 いろいろな種類のカバーがたくさん売っているようなお店、おすすめのお店がありましたら是非教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fujiyama32
回答No.2

秋葉原に近いのであれば、ビックカメラと同様の家電量販店の [ヨドバシ秋葉原]に行かれると良いでしょう。 品数が豊富です。秋葉原駅改札(昭和通り側)より徒歩1分です。 次のURLをクリックして参考にして下さい。 [ヨドバシ] http://www.yodobashi.com/ [ヨドバシ秋葉原] http://www.yodobashi.com/ec/store/0018/index.html

carlo555
質問者

お礼

昨日行ってきました!! 残念ながら気に入ったものは見つかりませんでしたが、本当に種類豊富でした!!!びっくりです(笑) 特にアイフォンのカバーはすごかったです。 いつかアイフォン買ったらまた行きたいと思います。

その他の回答 (1)

回答No.1

秋葉原でないと駄目でしょうか? 池袋のビックカメラであれば、総数約500種類のスマートホンケースが実際に試着して確認できます。 http://www.biccamera.co.jp/shopguide/event/store/p_ikebukuro.html 装着した感じや操作感等が実際に確認できますので、お勧めです。 以上、ご参考まで。

carlo555
質問者

補足

ホムペ見ました!池袋のビックカメラは種類豊富なんですね~!! 変わったデザインのものを探しているんですけど、そういうのもありますかねぇ。。。秋葉原のほうが近いので秋葉原!と思ったのですが、見つからなかったら池袋まで行ってみたいと思います!