-PR-
解決
済み

ステレオダイネーターについて

  • 困ってます
  • 質問No.71949
  • 閲覧数503
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 60% (75/125)

EMS(ステレオダイネーター)の機能を有した家庭用の機械はあるのでしょうか
あればどのように入手したらよいのでしょうか。
教えて下さい。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 100% (2/2)

ツインビートを購入し約2ヶ月使用しています。採寸とか面倒なのでしていませんが、たしかにぷにゅぷにゅだった贅肉が引き締まってきましたよ♪少し高価とは思いましたが、最後のダイエットのつもりで購入しました。ちなみに私は125000円で購入しました。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

直接的な回答ではありませんが、以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「SIEMENS StereoDynetor 828」
このページを見ると家庭用には問題(?)があるようですが・・・・?

ご参考まで。


  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 50% (2/4)

ツインビ-トEMSという製品があります。家庭用のものが参考URLにのってます。ただ価格は高く148,000円します。ほかのお店でも売っているかもしれません。