韓国の銅像と保守の晋三。真の実はありますか。

このQ&Aのポイント
  • 韓国の銅像と保守の晋三についての真実を探ります。
  • 韓流ドラマ「慰安婦物語」の茶色のブロンズ像とBoAの関連について考察します。
  • 日本の政治家や役人と韓国の関係について疑問を投げかけます。
回答を見る
  • ベストアンサー

韓国の銅像と保守の晋三。真の実はありますか。

韓流ドラマ「慰安婦物語」の茶色のブロンズ像は、整形してBoAみたくする。 http://ja.wikipedia.org/wiki/BoA 紅白で日本人を馬鹿にする季節がやってまいりました。来週あたりからその馬鹿げた話題が増えるかと思います。紅白がどうとかではなく日本H教会自体を潰すべきに思います。東電よりヌクヌクでしょう。 BoAの日本放送協会歌合戦出場年は2002年、2003年、2004年、2005年、2006年。(2004年は安重根記念事業会に寄付をし、政府長官から感謝状と名誉会員証を授与されています)そんな反日テロリストの事業に政府長官が感謝状出してんだから韓国は完璧な反日政府じゃないですか(笑)そんな韓国とですよ……NHK、安倍さん始め……親方日の丸まで…… 韓国籍タレントを批判する保守が結構いますが、彼らは日本人ではありません。日本放送協会と安倍晋三は?日本人の為に働くはずでよね。日本人の金と支持を受けて。 政府機能そのものに期待して選挙が大事という人は根拠があるんでしょうか。安倍さんは政権を取っていたんですよね。取っていたんですよ(笑)役人を守っているなら安倍も鳩山もありません。 「冬のソナタ」 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%86%AC%E3%81%AE%E3%82%BD%E3%83%8A%E3%82%BF >「2002年に韓国KBSで放送されたテレビドラマ(韓国ドラマ)である。」 >「日本では2003年4月から9月までNHKBS2で放送したところ、反響が大きかったため2003年12月に再放送され[1]、さらに「地上波で放送してほしい」という視聴者の要望により、2004年4月3日から8月21日までNHK総合でも放送された。」 >「冬ソナの大ファン 安倍晋三の首相就任によりファースト・レディとなった安倍昭恵は冬ソナの大ファンで、これをきっかけに韓国語を習い始めたと報じられている」 何でも政治でどうにかしようとしたがる人たちが自分のプライベートで反日流(非日本流)をしていてはアベコベ。 保守派の妻が韓国を宣伝するというのは、どういうことなんでしょうか。 アメリカや韓国のタカ派が自国に反抗的な国の文化を好きですなんて、それが本心でも口にしないはずなのに日本は…… 日本国のファーストレディが韓流ドラマ好きって公言してんのに、巷のババア叩いても始まらないような気もします。なんで保守が韓国に気を許すんでしょうか。日本経済をこれまで以上に韓国と結び付けていこうとしていますよね。これは2004年の韓流と同じ無反省ではありませんかね。 ★ちなみに当時、ファーストレディの韓流好き発言は保守から(というか安倍さんが保守なのですが)問題視されなかったのでしょうか。 >「2006年、日本のパチンコメーカー、京楽産業.より「CRぱちんこ冬のソナタ」がリリースされた。」 2006年9月26日安倍内閣発足。 2006年10月8日安倍晋三首相が中国訪問。胡錦涛国家主席にごあいさつ。 2006年10月9日安倍晋三首相が韓国訪問。盧武鉉大統領にごあいさつ。 2006年10月17日アメリカ合衆国の人口が3億人を突破。合衆国国務省、ビザ免除プログラム適用希望の外国人入国者にICパスポートの保持を義務付け。 2006年11月5日サダム・フセインに死刑判決。 参考(http://ja.wikipedia.org/wiki/2006%E5%B9%B4) 保守政権時代、日本は韓国ブームを推進していただけ。残した遺産は韓流だけ。将来の日本も? ★保守は反北朝鮮で、左翼は反日。漁夫の利が韓国ですよね。違いますか。 民はお上に従うだけ。日本の役人とコリアンはズブズブ。日本はズルズル。 韓国を後追いして騒ぐだけで進歩を感じません。今以上に行政(韓流役人天国)を充実させて、構造(韓流役人天国)を変える気がないのですし。 実質的に反韓国する政治家や役人がいますかね。 民間サービスを国営化して、社会保障を拡大させるウヨクは社会主義者だからダメですよ。 ★日本の保守(政治家・役人)は韓国が好きなのではないでしょうか?どいつもこいつも政権取るまでの票取り保守でしょう。先にも書いたように暴論のウヨクはダメですよ。下ネタ左翼よりマシでもです。 親日的感情から日本をよくしようと騒いでいる人たちも、日流に騙されているかふざけているだけなんでしょうか? 正直で真面目なご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fedotov
  • ベストアンサー率48% (710/1461)
回答No.1

>日本放送協会と安倍晋三は?日本人の為に働くはずでよね。 NHKトップの会長を選ぶ経営委員会は総理大臣が任命します。 国会の承認が必要とはいえ、経営委員の人選には極左民主党 の意向が反映されますので、早期の政権交代が必要です。 >役人を守っているなら安倍も鳩山もありません。 と言いつつ、同じ韓流ファンの総理夫人で、何故、安倍夫人だけ 批判し、韓国俳優に抱きついた鳩山夫人を批判しないのが疑問。 逆なら判りますが…。 【鳩山幸夫人が韓国俳優イ・ソジンに抱きついている写真】 http://nippon-end.jugem.jp/?eid=392 というより、なんで今頃、安部さん批判? 健康上の理由で辞任した安部さんが、最近の1年交代の総理の 中で一番マシだったので再登板待望論があるから、自民党総裁 選を前に安部さん潰し? 自称「保守」で民団とズブズブのどじょう総理や、民主党の歴代 極左総理を批判せずに、安部さんだけ批判するのは、民主党 支持者が自民党攻撃しているだけと誤解されかねませんよ。

thegenus
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >「民主党の歴代極左総理を」 私には民主党の歴代総理という感覚がないのです。今の日本を作ったのは自民党です。民主党政権というのは今ところピンと来ません。政権を取った政党という扱いです。 安倍さんを「攻撃」しているのではありませんが、今後も安倍さんには登場願いたいと思っています。 ご意見を参考に考えを深めて行きたいと思います。 ありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。

thegenus
質問者

補足

民主党なんか支持するわけないでしょう。麻生さんよりも社会主義者なんだから。 安倍さんは保守政治家やめたんですか。今頃安倍さんとか仰いますけど。安倍さんは芸能人じゃないんですから流行じゃないでしょう。 政権交代するのを本気で目指すのなら批判よりも支持する政治家が必要ですよね。ご紹介して下さい。 鳩山が左をするのは政権取る前から決まっていることでしょう。保守じゃない鳩山が反日するのは分ってて民主党支持者は投票したんですよ。 分りませんかね。 やはり政治とは気に入らない政治家の批難をすることにすぎないのでしょうか。よくなるわけありませんね。政治家を潰す作業を繰り返しているだけですから。 鳩山リンクなんて開きませんからね。問題外ですよ。 期待していない人を批判しても意味ありません。それが質問の趣旨でもあるのですが、分りませんかね。政治好きは一体何がしたいのかです。 >「経営委員の人選には極左民主党 の意向が反映されますので、早期の政権交代が必要です」 その通りですが自民党政権下で最悪の反日放送してきたんですよ。天皇を売春罪(慰安婦)で訴えるかのような異常者がいましたよね。日本政治と同じで人選はどうでもいいのです。日本H教会は不必要なんです。公的部門を縮小化することです。 >「健康上の理由で辞任した安部さんが、最近の1年交代の総理の 中で一番マシだったので再登板待望論があるから、自民党総裁 選を前に安部さん潰し?」 政局病ですよ。何とかの勘ぐりです。私があなたをウヨクなどと言ったら同じ事になります。しませんよ、私は人を見る目がありますからね。 民主党の批判は要らない。考えたくもありません。 誤解を恐れる性格は親方日の丸の欠点です。 質問に答えていませんよね。保守はそうなるんですか。違いますよね。 質問者への批判はいいから質問に対するお答えをお願いします。 保守は誤解されるのを恐れなければならないことが分りました。 冬ソナは誤解されないのですか。歴史的事実ですよ。一方誤解されそうな私は韓国と名の付くものは一分も見ていない。日韓戦も見ない。見ているのは韓国好きなのでは? 回答者さんに敵意は感じませんでしたので私の投稿も同様にお願いします。 ご投稿ありがとうございました。 ちなみに安倍さんの最大の長所はこれまでのところ社会主義者ではないことです。保守の中でも安倍さんはそこが違うのです。安倍さん以外の多くは民営化反対の社会主義の保守でしょ。そんな保守は(社会)民主党と変わらないのです。安倍さんでも日本は変わらなかったのですから。 いずれにしても私が自由主義者の安倍さんつぶしをする訳ないでしょう。ただ韓流はいただけません。

その他の回答 (1)

  • hekiyu
  • ベストアンサー率32% (7194/21844)
回答No.2

まあ、日本は、東京大虐殺をやった カーチス・ルメイに勲章を授与している 国ですから。 そういう前科がありますから。

thegenus
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ルメイの話は酷いものですが、保守系の人しか知らないでしょうね。反米と相場が決まっている左翼系の人の方が知らないと思うのですが、それを比較しても、知的程度の差は歴然です。 左翼はルメイが悪いんじゃなくて、天皇が空爆したと考えているのでしょう。雑談にも学問的にも、話の相手ににならないのです。 整理して、改めて質問したいと思います。今後ともご教授お願いします。ご教示ありがとうございました。

thegenus
質問者

補足

その話はあんまり広げたくないのですが、勲章は貰ったの並べたら、唖然としますよね。 ルメイは戦勝国の権力者です。一方の韓流は? コリアンごときに譲る理由はありませんよね。日本の保守系政治家の妻がわざわざ韓流にごまするなんてね十分ルービーです。 そろいもそろって何かを握られてんですかね。言いたくはないが宗教的ですね。 とにかく国民がなめられていて眼中にないというか公務員のお手盛りが日常化。 戦後ずっと、日本国の与党政治家は、ノンポリのまま権力者気分を表舞台で満喫しているだけ、その結果ではありませんかね。黒幕の中では、役人がしっかりと愚民管理社会をの整備を進めて。いまや自転車がどうとかでしょう。そいつもぜひ管理してくれって愚民が財布を取り出して。キチガイですよ。 ルメイを言い出したら麻生さんのご先祖の吉田だって仕事としては不十分ですよ。中途半端に日本を独立させたから憲法改正の必要性がなくなったんですから。 質問の趣旨に対してご回答お願い致します。お気づきの点があればまたご教授下さい。ご回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 安倍晋三と韓国関係を教えてください

    パチンコと安倍晋三は親密ですか。 パチンコは日本人のお金を韓国に運ぶ政治的産業の1つですよね。 韓国売春婦同様に。 あと日本女を犯すのを儀式にしている宗教とか。 複アカ添付犯罪者は複アカで結婚式にもうるさいのですがまさか合同結婚式の会員でしょうか。 複アカの李氏朝鮮国体さん(「日清戦争について」)が底無しに思考力が低いのは分かるのですがサイトでは相対的に低く見られていないようでやりたい放題です。 安倍晋三と韓国のつながり。 安倍晋三が韓国を好きか嫌いか。 安倍晋三批判を妨害する保守の正体は、元左翼か馬鹿かコリアン系か。 まさか福岡の実子の母親がコリアン系とかはないですよね。 ともかく安倍晋三支持者のカラスを白く異常性の理由と将来的に今支持している責任を取らせる方法も教えてください。 よろしくお願いします。

  • 安倍晋三批判の無さは異常

    安倍晋三という単なる韓国人好きは官僚の操り人形ではありませんか。 安倍晋三は反共反共反共が頭の中で反響しているだけで何も考えていないというより何も考えられない演技性跡取り息子の典型ですよね。 仮に、私が官僚でも、私が韓国人でも、安倍晋三が望ましいと判断します。よく言う馬鹿な敵ほど有り難いです。 馬鹿保守支持者のおかげで、安倍晋三がやれば何でも肯定してもらえます。 民間放送のフジテレビがキムチ番組を流しただけでデモ騒ぎですが、安倍ちゃんならマッコリ飲んでも、愛国戦略に変換してくれる保守信者というか安倍晋三信者がいます。フジは民間企業、安倍晋三は総理大臣です。 なぜ安倍晋三がすれば何でも許されてしまうのでしょうか。 こんな時代が日本史にありますか。東條英機がハンバーガー食べたとして、それをリップサービスと解釈する国民は居なかったと思いますが。 よろしくお願いします。

  • 【安倍晋三】韓国に対抗措置と言ってはみたが?

    韓国の司法判断により過去の徴用工問題で日本側企業に賠償責任が発生しましたが、これに関して安倍晋三政府は対抗措置を発動するなんちゃら言うてました。 が、一向に発動されない様に見えますが、どうなってるんですか。 安倍晋三のあれは国内向けに言ってるだけで、韓国に対してはいつものへっぴり腰なんでしょうか。アメリカの手前もありますしね。

  • 米国奴隷犬ポチ、売国奴・安倍晋三が犯したミス

    韓国における新たなる慰安婦像の設置で日本のネトウヨが大騒ぎしております。 この騒ぎは2015年12月の韓国政府と安倍晋三との間で行われた日韓慰安婦合意に端を発してます。 日本政府側の言い分 ・慰安婦像を撤去すると約束した。 ・少なくとも、慰安婦像の撤去に韓国側が「努力する」との文言を取り交わした。 韓国政府側の言い分 ・慰安婦像撤去については何の取り決めもない。 と、こういうことですので安倍晋三が何にたけり狂ってるのか、韓国政府側は全然わからない様子。実に不思議そうな顔をして安倍晋三を見てたわけです。 慰安婦像撤去については単なる安倍晋三の希望に過ぎず、韓国との約束では全くなく、安倍晋三としては韓国側のご厚意にすがって慰安婦像が撤去されるのを100年でも1000年でも待つしかないという状況です。 少しでも早く撤去してもらおうとこの前10億円払い込みましたが。ナシノツブテで。 そもそもネトウヨにとっての根本的な問題が、安倍晋三の取り交わした慰安婦合意により日本政府が公式に ● 慰安婦への日本軍の関与を認め、 ● 慰安婦に対する日本国による強制性を認めた。 という点にあります。 ネトウヨとバカウヨ言論人から「日本一の売国奴」と非難された河野洋平すら漠然として誤魔化し通した上の2点を、安倍晋三はオバマの勅命に従って公然と認めてしまったのです。 ▼ 米国奴隷犬ポチ、売国奴安倍晋三であります。 以上詳説した問題点について、ネトウヨは分かってるのでしょうか。 大半のネトウヨは全然分かってないようにしか見えないのですが、私のそういう観察で合ってますか。 1、 合ってる。 2、 分からない。 3、 その他。

  • 安倍晋三は韓国柔道の反則プレーを非難したか

    息子が中学に入り、部活動を選んでいた。選んでいた息子は私であり、私は息子に違いない。柔道経験者の祖父を持っていたが今は持っていない。祖父が私になったからである。 韓国柔道の反則プレーは有名だと思うがどうであろう。韓国人に柔道を教えたのは日本人に違いない。その日本人に対して反則プレーを仕掛けてくるのだからまともではない。ロシア人でもブラジル人でも反則プレーをしないと思うが韓国人はするのだ。オリンピックのような世界中に中継されている試合でも平気で反則プレーをするのが韓国人である。友好なんてあるわけない。損得がかかれば、勝負になれば、韓国人はそういう人間になるのだ。 一方の北朝鮮の選手はメダルをかじるような日本人に比べても礼に始まり礼に終わるフェアプレーに徹していたように記憶する。 安倍晋三総理大臣は韓国人が好きですよね? 保守は左翼よりも頭が悪くなっていませんか。元左翼だからでしょうか。北朝鮮の方が素直でいいと思えてくる。安倍晋三保守は、はぐらかすんだから韓国人式に悪性です。 よろしくお願いします。

  • ●NHKがどんどん中国・韓国よりに・・・

    最近のNHKを見ていると・・・中国・韓国よりの番組が増えてきた気がします。以前から反日メディアと聞いてきましたが、韓流ドラマを境にしてその意味がわかるようになってきました。今日は松田優作(在日の方)の特番が放送されています。 以前、昔の沖縄(琉球)との日本の関係を扱った番組は明らかに反日でしたし、韓流なんてわかりやすすぎます。なぜ韓国と言う世界一の反日国家のドラマを見る必要があるのでしょう^^;?韓流ドラマならまだしも、時代劇やK-POPまでは明らかに国家戦略だと思います。CM界の電通の会長も在日の方だと聞き、韓国びいきのCMやパチンコCMが本当に多くなりました。 サッカー韓国代表の侮辱行為(猿真似)を見ても、若い世代でも反日教育を受け、反日感情が根強い事がよくわかるはずです。朝鮮民族の方は非常にナルシストで排他的です。 芸能界には芸能人やプロデューサーに関係なく、在日韓国人・朝鮮人の方が多いと聞きます。東大教授も韓国人の時代です。NHKを見ると、日本は韓国に精神面で占領されつつあると思います。 反日教育など、政治的な事に無関心な女性(主婦・若い女性)のマーケットが韓流に狙われていると思います。女性誌は韓流がよくとりあげられている気がします。 今の日本を見ると、中国には船をぶつけられて物質的な占領を、韓国・朝鮮にはメディアと精神的占領をされつつあると感じずにはいられません。今の日本は、おおげさではなく鎌倉時代の元寇(蒙古襲来)と同じ状況だと思います。 元寇 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%83%E5%AF%87 私は京都在住の僧侶志望の若者です。NHKや日本について一般の方はどのようにお考えなのでしょうか? 合掌

  • 韓国に興味がある人へ

     私は韓国に興味を持っており、昔は韓国に観光旅行に行ったりもしていました。  ところが、昔もありましたが、最近特に韓国政府・国民共に激しい反日感情があったり、反日法の制定等を見ていると、韓国人は、相当日本人のことが憎い相手に見えてなりません。  にもかかわらず、どうして今でも日本人は、韓国に観光旅行に行ったり、韓流ブーム等で、盛り上がれるのでしょうか。韓国を嫌いになれ、とは言いませんが、そこまで嫌われている相手の所へ行ったり、興味を持つことが、どうも分かりません。  是非、韓国へ行ったり、韓流に興味を持っている人からの返信をお願いします。

  • 安倍晋三首相が韓国軍に弾薬援助とはまさに安倍の正体

    ではありませんか。 韓国慰安婦に申し訳ないとブッシュに言ったそうです。ネトウヨはなぜ批判しないのですか? 完璧に日本人を騙して韓国人を助けようとしている人が安倍晋三首相ですよね? 慰安婦への申し訳ないは助けたいが助けると正体がばれる。ブッシュには本音をもらし日本国民を騙す売国奴ですよね。 竹島の日キャンセルして弾薬援助。 なぜ安倍晋三を教祖にしてしまうのか?脳麻痺?韓国人好きでないのに、安倍晋三を支持する者は、ヨン様ババアら以下の間抜けですよね(*_*)認知症のまま死ぬ人らかしら、安倍晋三と韓国人、ロミオジュリエットの幸せのために。 増税弾薬余ってます、愛国詐欺売国奴安倍晋三支持者の間抜けさを解説してください。 宜しくお願いします。

  • 韓国に対する疑問(長文です)

    自分は在日の友人や知人が周りにいるので特に韓国に対して 嫌なイメージはないのですが、疑問があるので教えて下さい。 韓国では、幼い頃から反日教育を受けていると、よく耳にします(事実でなければスミマセン) それなのに、韓流スターが挙って日本でのプロモーション活動を 行うことって韓国政府として黙認しているのでしょうか? もとを糺せば、「冬のソナタ」位から日本での韓流ブームが やって来たと思いますが、営利目的のため日本が韓国から放映権を 獲得するのは問題ない(?)と思いますが、韓国側からの日本に対する プロモーションは、韓国政府・韓国国民から反感を買う行為ではないのでしょうか? (まぁ韓国側も商売だからと言えばそれまでですが・・・) どうも矛盾を感じます。 (韓国のTVor映画製作者には反日感情はないの?等々) 色々な情報をお待ちしています。

  • 今や言論狩りしてるのは保守側の人らですよね

    安倍晋三に否定的な投稿は削除が適用されやく思います。 言葉狩りや言論狩りは左翼がしているものだと思いましたが、変わってきていますね。 皆さんは、その認識がありましたか。 保守側に嘘つき常習者や複アカ犯罪者がいて保守側ならば評価されている現象があります。街宣右翼に気をつけましょうさんが街宣右翼の詐欺だったという程度の低さに呆れて安倍晋三保守は従来の保守とは違う事が発見できました。乱暴に言うと保守というのは存在しない、マッコリ安倍晋三を愛国アイドルにしたマニア・ファンクラブ。安倍晋三自身がそうであるように韓国料理好きなインチキ集団。 それゆえにか知りませんが、左翼がしていた、言論狩りをするわけです。 民主党政権時代に、左翼化したとも言えます。つまり自民党支持者が社会党支持者みたくなって現在安倍晋三政権。 アニオタ犯罪者による言論狩りの小児性は保守の性質ではないと思いますが。 どういう事ですか。 よろしくお願いいたします。