• 締切済み

好きな人(片思い)に年賀状。高校生

1年以上片思いをしている好きな人に年賀状を書くことになりました。 彼とは去年同じクラスだったんですが、今年は隣同士のクラスになってしまいました。 去年まではカップルかと勘違いされるほど仲良く話せていたんですが、色々とあって気まずくなってしまいクラスが違うのもあって今年はあまり話せませんでした。。挨拶やメールなどを時々する程度で… 私の気持ちには99%の確率で気づいていると思います。 ふと書きたい!と思って駄目元で住所を聞いてみたらあっさり教えてくれたので、異性に年賀状を書くのは初めてなのもあり、少し戸惑っています。 普通そこまで親しくもない人に年賀状なんて書く意味あるのかと思われますよね><; もう決まってしまった事なので、もしよかったら気をつけた方が良いことなど、アドバイスをください! それから、私は大体の人の年賀状にプリクラを貼ったりしているんですが、好きな人の年賀状にプリクラを貼ったら引かれますかね…?私はお化粧をしないので実物とほとんど変わらないと思うんですが… ご回答よろしくお願いします><

noname#165232

みんなの回答

• tratra60
回答No.1

普通に年賀状書いてプリクラ貼っても引かれる事はまずないでしょう? いいと思いますよ(^^) また、更に「あけおめ」メールしても良いし。

質問者

お礼

そうですかね(>_<)?☆ ありがとうございますっ! メールも送ってみます♪