• 締切済み

高校化学について

高校化学について 高校化学の問題集か参考書が欲しいのですが、実績もあり、おすすめの問題集または参考書を教えてください。 I・IIが両方できるのが望ましいですが、Iだけとかでもおすすめがあったら教えてください。 志望校は横国理工学部なのでその位のレベルでお願いします。

• klnk
  • お礼率9% (3/31)
  • 化学

みんなの回答

noname#160321
noname#160321
回答No.1

大坂教育大学付属天王寺高校 岡博昭先生のページ、↓をお薦めします。 http://www.tennoji-h.oku.ed.jp/tennoji/oka/okaindex.html