• ベストアンサー

段ボールを使ってセットを作りたい。

段ボールといっても、箱になるやつじゃなくて、板のダンボールです。 かなりあります。 秋の文化祭にたぶん劇をするので、 これを使って門とか壁とかのセットの設計をしたいのですが、 高校生なんで、専門的な知識がなくて困ってます。 どこか学べるサイトや、基本などを教えていただける方、 その他情報がありましたら、教えて下さい。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ojory
回答No.1

なかなかおもしろいホームページですよ。 参考になるかもしれませんのでのぞいてみて下さいね。 いい文化祭になるといいですね。 頑張ってください。

参考URL:
http://www.cc.rim.or.jp/~tamafact/
8kotaro
質問者

お礼

お礼が送れてすみません。 情報ありがとうございます。 段ボールは細かな加工が難しいんですね。