-PR-
  • 暇なときにでも
  • 質問No.7191477
解決
済み

呼び出し音がなったと思ったらすぐに切れる電話が時々

  • 閲覧数3375
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 89% (256/287)

記録を見ると0秒となっており、ワンタッチでつながる前に切ったようなのですが、このような電話は一体何のために誰が発信しているのでしょうか?
通報する
  • 回答数1

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 30% (333/1095)

電話番号を間違えたことに気づいてすぐに電話を切った。

ということでなければ、怪しい系の人かも。
例えば電話に出る→その電話番号が実在して使用中であることを確認という目的が一つ(DMや電話営業の名簿に使われたりとか)。それから、気になって着信番号に電話すると、変な人(貴方の借金が何とかかんとかとか)が出たりするかも。

ロクなことはないと思います。

試しに、かかってきた番号をGoogleで検索すると迷惑電話なら検索でヒットする可能性が高いです。
補足コメント
signak

お礼率 89% (256/287)

もう何度も0秒の怪しい電話がかかってきており、間違い電話とも思えません。勿論非通知設定ですのでトレースできません。
投稿日時 - 2011-12-15 20:40:21
-PR-
-PR-
  • 回答数1
このQ&Aで解決しましたか?

関連するQ&A

-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ