• 締切済み

ナースキャップ着用歯医者さん!大阪でさがします

大阪市内でスタッフの方がナースキャップを着用している歯医者さんを探しています。ご存知の方教えてください。

みんなの回答

  • chaf555
  • ベストアンサー率66% (4/6)
回答No.2

歯医者でナースキャップって見たことがないですけど・・・ ナースキャップは差別的な意味と衛生的な面から殆どなくなっています。 看護師は男性の方もいますからね。 でも歯科衛生士は女性しかいませんが、みたことないですし、衛生的なことも考えるとないとおもいますよ?

noname#145385
noname#145385
回答No.1

貴方はAVのジャンルの『nurse』ファンですね。AVビデオだけで我慢しましょう。

関連するQ&A

  • 大阪の良い歯医者さん教えてください

    歯医者に行かなければと思いつつ、近所の歯医者がいい噂聞かないので、怖くて行けません。 全く知らないところに行くのも勇気あるし。 大阪豊中市か、大阪市内の本町付近で いい歯医者さんがあれば教えてください。

  • ナースキャップ

    最近、ナースキャップが減ってきたように感じます。 機能的ではないかも知れないがあのキャップに癒される人も多いはず。 みなさんはナースキャップをかぶっている方がいいですか。それともかぶってない方がいいですか。

  • 大阪の歯医者さん

    前歯の変色のため、セラミック製のラミネートベニヤを施そうかと思っています。 検索すると、でるわでるわ・・・どこの歯医者さんがいいのか、HPだけでは判断しかねています。 大阪府下(できれば大阪市内か東大阪市内)で、腕のいい歯医者さん(可能ならば料金もお安いほうがいいですが・・腕優先ですよね、やはり)を教えてください。 よろしくお願い致します。

  • ナースキャップの被り方

    本来ナースでないので、ここに質問するのが一番いいかな?と思いまして…。 ナースキャップって1枚のはっぱみたいな形してますよね。 あれ、どうやって被るんですか? わかる方おしえてください。

  • 大阪市内の歯医者を教えてください

    前歯の治療をしたいのですが、歯医者によって価格の差が大きいと聞きます また、安いからといっても良い歯医者さんかどうか??? どうぞ大阪市内で評判の良くて、安く歯を治療してもらえる歯医者さんを 教えてください!!

  • 託児付きの歯医者を知りませんか?

    虫歯のようなのですが、4歳と2歳の幼児がいるのでそう簡単に歯医者に行けません。大阪市中央区付近で、託児付き、または、子供を連れていっても大丈夫という歯医者をご存じのかた、ぜひ教えて下さい。

  • ナースキャップ廃止について教えてください

    私は現在看護の仕事に従事しているのですが、看護研究のため、ナースキャップ廃止について調べています。もしそのことについて詳しい情報をご存じな方、どんなことでも結構です、教えてください。

  • 大阪市内で歯をきれいにしくれる歯医者さん

    もう10年近く前になると思いますが、西九条のへんに「ふかき歯科」という歯医者があって、そこは勢いの強い水のようなもので汚れた歯をきれいにしてくれました。 保険内での治療みたいで費用も安かったです。 その歯医者が無くなってしまったのですが、同じように保険内で歯をきれいにしてくれる歯医者さんはないでしょうか? 環状線「天満」「桜ノ宮」付近で探していますが、大阪市内で教えていただければと思います。

  • 痛くない歯医者

    虫歯を削らないで、薬を詰めて治す歯医者さんがあると テレビで見たのですが、大阪(特に大阪市内・吹田・茨木・北摂地域辺り)で、そういう治療を行なっている歯医者さんがあれば、教えていただきたいのですが・・・よろしくおねがいします。

  • 歯医者さんを紹介してください

    とても怖がりです。歯医者に行くことを考えるだけで、緊張してしまいます。原因は痛みを想像してしまうからです。あの治療の音を想像するだけで背筋が寒くなります。現に今も吐きそうです。。。 虫歯があり、いづれは治療に行かないといけないことは分かっています。 幸い今までは痛みも全くなかったのですが、数日前少し痛みを感じました。でも気のせいと自分をごまかしていたのですが、歯医者に行かないといけないというプレッシャーをこれからもずっと感じていないといけないと考えると、それも非常につらいです。 いい年をして非常に情けない話ですが、少しでも痛みを考慮して治療してくれる歯医者さんを紹介してください。 場所は大阪市此花区四貫島あるいは大阪市旭区清水付近でそのような歯医者をご存じの方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。 もちろん、多少遠くても良い歯医者さんなら通いますので、お願いします。 ネットでも調べてみたのですが、どこも良いようなことが書かれていて判断基準になりませんでした。 どうぞよろしくお願いします。