• ベストアンサー

株式会社ハギワラシステムのカード型製品について

shin-abeの回答

• ベストアンサー
  • shin-abe
回答No.1

ご記入いただいた内容から推測すると、それは「スマート メディア」という主にノートパソコンやデジタルカメラで 使用する記憶媒体ではないかと思います。デジタルカメラ でとった画像をノートパソコンに手軽に移動できるので 利用者が増えているメディアです。 型番がわからないのですが、下記参考URLをまずごらんに なって、表示される画像と現物を比較なさると良いと思い ます。標準価格も表示されておりますのでご参考までに。

参考URL:
http://www.hscjpn.co.jp/product/smartmedia.html#SM1
noname#4832
質問者

お礼

おそるおそるビニールから取り出してみたところ、型番が記載されており、ご紹介のURLで商品確認できました。ありがとうございます。