• ベストアンサー

PCから携帯へのメール

いつもお世話になります。質問ですが、自分のPCから自分の携帯に画像等のメールを送りたいのですが携帯(ドコモ)の方がPCからの迷惑メール拒否になっているせいか送れません。したがって特定のメールアドレス(自分のPCのメルアド)のみ受信できる設定方法手順を教えて頂きたいのです。確かiメニューのお客様サポートから出来たと思うのですが自信がありません。よろしくお願いいたします。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • te2kun
回答No.1
luckycap
質問者

お礼

回答有難うございました。ご提示のURLから無事解決しました。