• 締切済み

JPEGの閲覧ソフト

PCで複数のJPEG画像を閲覧できるソフトを探しています。 仕様としましては ・プレイリストで画像グループの整理ができる ・操作パネルに類するものが画面下に表示される ・全画面表示ができる ・全画面表示中に操作パネルの表示/非表示ができる ・全画面表示中に操作パネル非表示でもワンクリックorワンプッシュで次の画像/前の画像に移動できる ・操作パネルで表示画像のページ指定ができる ・なるべく快適に動作する ・フリーソフト(無料)である。 以上の仕様を満たすソフトをご存じの方いらっしゃいませんでしょうか?

• fox01
  • お礼率50% (6/12)

みんなの回答

• R34GT-R
回答No.2

条件を全て満たしている訳ではございませんが、 「ViX」というソフトウェアは如何でしょうか? このジャンルの定番フリーソフトですが。 <参考URL> Vector http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se083112.html 窓の杜 http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/piccam/picviewer/vix.html

fox01
質問者

お礼

ありがとうございます ためしてみますね

回答No.1

すべては満たされませんが これなんかいかがですか フリーソフトです IrfanView http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/piccam/picviewer/irfanview.html

fox01
質問者

お礼

早速ためしてみます