• ベストアンサー

笑って泣ける小説

年末も差し迫り仕事も忙しく、少し癒されたい気分です。 浅田次郎著『プリズンホテル』が大好きなのですが 同じように“笑って”“泣ける”作品でオススメがありましたら 教えてください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ukoygwonim
回答No.2

米原万里さんの【オリガ・モリソヴナの反語法】。 喜怒哀楽が全部入って、しかも突出してます。

sasakure_san
質問者

お礼

検索してみました。なんだかスゴそうな本ですね。 アマゾンでも絶賛してました。 米原万里さんの作品は初めてですが、ぜひ読んで みたいと思います。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• hunaskin
回答No.1

荻原浩 「母恋旅烏」 「なかよし小鳩組」 「誘拐ラプソディー」 奥田英朗 「真夜中のパレード」 「ウランバーナの森」

sasakure_san
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 荻原浩さんも奥田英朗さんも好きな作家ですが 教えていただいた作品は読んでいませんでした。 早速購入してみます。