• ベストアンサー

CB1100F用のビキニカウル

古いCB1100Fを手に入れましたが装着可能なビキニカウルを教えてください。メーカー、品名。 Nプロジェクトやシックデザインにはラインナップがないんです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tyagayu
回答No.2

CB1100Fの北米仕様なら純正でビキニカウルが付いています。 角目ライト仕様になりますが。 その辺りのパーツをそろえれば何の問題もなく付きますな。 市販品は汎用カウルで対処するしかないのでは? この時代、ビキニカウル自体があまり無かったような気がしますので。 なので、1100F専用なんて物は少ないと思います。 仮に汎用品でもライトの直径をウィンカー周りの処理を確認しておけば、装着はそんなに難しいモノではないと思いますので。

その他の回答 (2)

• ZUM1911
回答No.3

http://page15.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/t238866861 ヤフオクに有りました。 純正に拘るのなら、上記のCXユーロが同じものを付けてます。 社外の汎用品なら、ライトの大きさが合えば、付けられる物も有ると思いますけど。

• sutemu
回答No.1

僕の勘違いならいいんだけど かなり古いバイクですよね? 僕の記憶ならまず無いでしょね! バイクのカスタム屋さんなら作ってくれると思う 昔 知り合いが ハヤシさんに作ってもらって なかなか良かった 細かい好みとかあるから 家の近くのお店を探して みては どうでしょう?